※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

リトドリン処方されている方が、エッチな夢を見てお腹が張ることがあるので心配です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

リトドリン処方されてる方に質問です😢

私は痛みとかはないのですが子宮に収縮像というものができてそれではることがあるので、張り止めのために飲んでるのですが、夢でそういうエッチな夢を見ることがたまーーーにあって😭性行為自体はしてないです😢してないからこういう夢見るのか…とか思うんですけど。
その夢で起きるとお腹またカチカチで…。それってどうなんですかね😢性行為してるのと変わらないってことですかね…。夢だからコントロールできなくて😢

リトドリン処方されてる方こんな夢見てた方いますか?こんな感じでオーガズム?感じた方などいますか😭
性行為をしてたまたは1人でしてるなど…
破水したりするんじゃないかと怖いです😢
こんな夢見ないための対策とかもないんですかね…。。

コメント

mini

性行為をしているのと同じことになりますね😭時々そういう夢も見ましたよ。夢だからどうしようもないですけど、赤ちゃんには良くないと思います😥気にしてもどうしようもないので気にしないようにしていましたが😅

• うーもん

うーもん

同じことになりますよね😭
    私、1人でしたこともそんなになくて、オーガズムという感覚がその夢で初めてこれがそういう感覚なんだ、って気付いて。お腹もカチカチでとりあえず怖くて怖くてそれがもうほんと薬のみ出して増えてきて。性行為でも感じたことないのになんでって思います😢
    気にしても仕方ないですよね…寝ないわけにも行かないですしね😭😭

• 1月17日
  • mini

mini

妊娠中のホルモンも関係していると思いますよ😀お腹の張りが良くないのでできるだけ張らないようにして、それでも寝ている時とかはどうしようもないです😭
    妊娠中ですし、薬の副作用や安静や色々ストレスが溜まりやすいと思うので気にしないことも大切ですよ☺️

• 1月17日
  • うーもん

うーもん

そうですよね、ホルモン関係ですよね😢
    どうしようもないですよね。😢
    そうですよね😭少し安心というか不安がなくなりました😢
    気にしすぎもいけないですよね…わかってながらしてるのは確かにいけない🙅‍♀️けど仕方ないで良いですよね😢😢

• 1月17日
るんちゃん

確かに夢見ました!リトドリンってこゆものあるんですね😳

• うーもん

うーもん

みましたか?😭
    もうこれ以上張りたくないし不安だから勘弁して😭って感じです😢🤣

• 1月17日
22

私も何回か見ました!夢でオーガズム感じで、その瞬間に起きて体全体に力入っていてお腹がカッチカチになっていました。

• うーもん

うーもん

カチカチになりますよね😭😭😭
    今まで性行為でも感じたことない感覚で怖くなりました。。もうみたくない😢性行為してはないから破水とかはないかもしれないけどただそういう性行為して破水とかみると夢でオーガズム感じるだけでも破水になるんじゃないかと😢無事に生産期まで迎えれるか不安です。

• 1月17日
  • 22

22

リトドリン飲み始めてから2.3回はありました。確かにその時は怖かったですが、それで破水などは多分ないと思いますよ!実際、妊娠中にオーガズム感じている方もいると思いますし!
    でも夢なのでコントロールできないし、不安ですよね💦

• 1月17日
  • うーもん

うーもん

ほんとですか😭😭ならよかったです😢
    リトドリンのせいなのか…でも飲まないと張るし…。。
    いますよね😢性行為、1人でするってことも妊娠入って本当にしてないから順調に行って欲しいのに😢
    不安です…夢でダメだ起きろ!!起きろ!!!!って言っても起きた時にはもう手遅れで。

• 1月17日
  • 22

22

私はリトドリン飲むようになってから性行為我慢していたので、性欲溜まったせいで夢に出てきたのかな?なんて思ってました😂
    起きた頃には夢でオーガズム感じてしまってますよね😂💦

• 1月17日
  • うーもん

うーもん

やっぱりそれですかね?🤔
    私も全くしてないし、妊娠する前はほんとめっちゃしてたので性欲たまってるのかなと😢🥺
    そうなんですよ!!!もう、あああておくれだああああって感じで😢お腹、カチカチ…(T . T)

• 1月17日
  • 22

22

な気がします😂
    切迫で入院中ですがお腹カチカチでも、痛みがなく、すぐに治ったり、寝れるくらいの張りなら大丈夫って言われているので、大丈夫だとおといます✨あまり気になさらないようにしてください😚✨

• 1月17日
  • うーもん

うーもん

痛みはないです!!!!
    え、そうなんですね😭先生何も言ってくれないというか多分そこまで切迫の方並みにひどい!ってわけではないからあまり言われてないだけなのだと思うのですが痛みないのは大丈夫なんですね😭
    ありがとうか😭😭

• 1月18日