※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

子どもが21時半にテーブルに頭を強打し、腫れたが痛みや赤みはない。病院へ行くべきでしょうか?

こんな時間にすみません😖💦💦
子どもが21時半頃、テーブルに耳の後ろを強打して大泣きしていました。その後テレビ見てたらニコニコ機嫌良くなったのであまり気にしていなかったのですが、今ふと見てみたらぶつけたところがすごくボコっと腫れていました。アザにもなってなく、赤くもなっていませんでしたがこれは病院に行くべきでしょうか??💦
どなたか至急よろしくお願い致します。。

コメント

あいあい

夜間の相談ダイヤルありませんか?とりあえず掛けてみて、受信するか聞いてみては?少しは安心できるかと思いますよ😃

さ🦖

以前息子も、よろけた拍子に
耳をぶつけて耳の前側の付け根が切れていた事がありました(xдx;)
ぶつけてすぐは、泣き落ち着きって感じで
最初は気づかなかったんですが
寝る前とかに気づき次の日に病院行きました(xдx;)
塗り薬をもらいました‼︎
1週間ほどで、傷もふさがり
今も傷は、ありません‼︎