※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dora
子育て・グッズ

息子が成長して可愛い言葉を言ってくれるので感情が溢れます。可愛さに戸惑うこともありますが、息子たちに感謝しています。

息子が可愛すぎてなんとも言えない感情に襲われます😭💓
日に日にできることが増えて、
会話や意思疎通ができるようになって、
「まま、可愛いねえ」や
「まま、すきー」など、
寝る時も私の頬を擦りながら、まま、ままと
語りかけて来ながら寝ます😭💓
可愛すぎませんか?!
たまに本当に可愛いすぎて
どうしていいか分からなくなります、、、
息子達生まれてきてくれてありがとう💓💓

どこかに吐き出したくて、質問ではないですが
書かせて頂きました🥺😭💓

コメント

可愛すぎます😭
私の娘も寝る前のチュー攻撃が激しいです😂💓

• dora

dora

それも、可愛いすぎますね🥺💓
    いつまでチューしてくれるのかな、、とか考えていると切なくなりますよね😭😭💓
    本当に子供が産まれて初めて愛おしいという感情がわかりました🥺🥺

• 1月17日

退会ユーザー

ママ可愛いねなんて言われた日にもう抱きしめて眠りたいです😭
    boyままさん育て方が上手なんですね!!うちの子も言ってくれる日がくるかな...笑😭

• 1月17日
  • dora

dora

「ママ、可愛いねえ」と言われたのも、家具の組み立てを20分くらい格闘してイライラしてたら、足に抱き着いてきて「まま可愛いねえ、」って言ってきたので、女の人の扱い方天才か!?と思いました🤣💓
    2歳超えてきた辺りから、急にたくさんの言葉が言えるようになってきて、それと伴って私もことある事に感情を伝えていたら、同じように子供もしてくれるようになりました!!
    うちもチュー攻撃してほしいので、チュー攻撃私からしようと思います🥺💓💓💓

• 1月17日