※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
家族・旦那

愚痴です。排卵日近くでタイミング取ろうねって前から言ってたのに寝か…

愚痴です。排卵日近くでタイミング取ろうねって前から言ってたのに寝かしつけ終わったら寝とるし。
起こしたら12時半からね。起こすとまた1時からね。
もーなんやてーとキレだした。大事な日って自覚ないのか?もういい。やる気も起こらん!いびきの音でイライラして寝れない。今月は、諦めよ。

コメント

しろくまま

私もです。。。こっちはいろんな検査したりサプリ飲んだりいろいろしてるのに。。タイミングとるのが大変ならいってほしい。。私も勿体無いけど今月諦めよ。。。ほんとにもう。。

• ミッキーmama

ミッキーmama

なんか女だけ真剣になってアホみたいですよねー。。
    何日も前からこの日って気を張ってるっていうのによく呑気に寝れるというか、、
    旦那さんも寝ちゃった感じですか?

• 1月17日
  • しろくまま

しろくまま

いやほんとに。。同じ方向に向かえない人と一緒ににいられるのか、とこっちは思った以上に怒っていますが、分からないんでしょうね。。
    いや、うちのは寝てません。。。リビングにいます。。。

• 1月17日
  • ミッキーmama

ミッキーmama

ねー。パートナーは君なんだよと教えてあげたいですよね〜1人じゃ子供作れないのわかってる?って言ってやりたいですよね。うちは1人目1発でできたので簡単にできると思ってるみたいで腹が立ちます。今日は排卵日近いんですか?誘わないんですか?

• 1月17日