※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

いつもより早く寝室きて下も触らせてくれたから舐めていい?て聞くとやっ…

いつもより早く寝室きて
下も触らせてくれたから舐めていい?て聞くと
やっぱりダメって言われた〜
は〜いつになったらしてくれるんですか?
7.8ヶ月してないから本当にそろそろしたいんですけど😭
1人でするのも飽きた、、
あーー他の人にでも抱かれてやろうか?
あなたが相手してくれないから!🙂
まあ無理だし不倫はできないけどさ〜
男はいいよね〜自分の時間あるし
自分で性欲処理して満足出来てさ〜
この前友達夫婦の家泊まり行った時
私の代わりに嫁さんが色々聞いてくれて
1人でしてたら虚しくなるって
気持ちいいのはやっぱりエッチって言ってたのにね〜
何かいい案はないのかね〜
明後日休みだから明日の夜また誘ってみようかな〜
今まで全部断られてきたから一時誘いもしなかって
今日誘ったけどやっぱり無理だから
明日で無理ならもう諦めよう😩😅

コメント

Ayunn

産後、性欲なさ過ぎて旦那に迫られるの苦痛の嫁達が多い中、こんなに抱かれたがってるのに旦那さん何してんですかねぇー🤣💦💦
私ならダメ!って言われようが、冗談ぽくそのまま攻めて襲っちゃいますww

諦めるより日にち指定して予約しちゃえば良くないですか?

  • の

    コメントありがとうございます〜😭❤️
    私妊娠前からの性欲でずーっと変わらないんですよね😱💦
    本当抱いてくれ無さすぎて
    話し合ったんです!この前!(笑)
    女としてちゃんとみてるらしく、、
    でも次の日仕事で早かったり
    しようと思った日?きめてた日に限って私にイラつくことがあったり、、
    とかで(笑)(笑)
    結局雰囲気しだいやね!って言われたんですけど
    もーわかりましぇーん😭😭
    完全拒否されます〜😭
    もう悲しい虚しい😭

    なんか、その日!って決めてたりしても結局言い訳されてしてくれなくて😭
    決めるとしないとしないと!ってなったりして
    あれかなーっと思って😭

    • 1月17日
  • Ayunn

    Ayunn

    なるほど!
    なら、キャンセル料発生させるのは?
    最近はお店の予約も当日キャンセルはキャンセル料発生してます!お店側もご予約下さってるお客様が来られると思って準備してるので当日キャンセルは料金発生しても仕方のないこと!🤣
    旦那に伝えちゃいましょ!ww

    • 1月17日
  • の

    爆笑爆笑
    お店かいっ!!🤣🤣
    断られた日は財布から小遣い抜いてやろ!そうします!そうだ!そうしようー🤣🤣

    • 1月17日
  • Ayunn

    Ayunn

    そうそう!もはや店ぇーww🤣
    もちろん理由どうあれ、主さんから拒否しても旦那さんにキャンセル料支払って下さいね♡

    • 1月17日
ナツ花

うちは、もう二年半すぎました💦💦

原因は仕事が多忙すぎることにあるんです(>_<)
わかってるんですが…

それでも、虚しいというか、さみしいというのか…
誰とでも、なんでもいいからやりたい!とかそういう話じゃないですよね( ̄▽ ̄;)💦

  • の

    に、二年半?!
    レスですか、、😭

    そうですよね、、
    仕事優先だし疲れてるとか色々わかってるんですけどね😭

    そーなんです!
    寂しくて😱
    あなたと!したいの!満たされたいの!って感じです(笑)

    私単純なので
    するって決めてた日は家事めっちゃ頑張ったり(笑)
    してくれれば一時、家事も育児も頑張れるのに!って思ってます❤️

    • 1月17日
  • ナツ花

    ナツ花

    レスです😭😭
    いや、本当に時間も体力的にも難しいよなっていうのはわかってるんです…
    子どもも二人になって、なかなかタイミングもとれないし💦💦

    完全に最後まで本番できなくてもいいんだけどなっておもいます💦
    お互いちょっとさわりっこするだけでも違うのにーって😭😭

    それでしか、満たされない何かがありますよね💦💦

    • 1月17日
  • の

    2.3歳になるとエッチする時、めっちゃ注意してしてますか?今はまだ赤ちゃんだけど
    歩くようになったりもう少し大きくなれば、バレないようにしないといけないから
    どんな感じなんだろう、、と思って😭

    少しでも触ってくれるだけでもいいんですけどね!
    触ってくれてもおしりとかです🍑(笑)

    • 1月17日
  • ナツ花

    ナツ花

    言葉をなんとなくでも理解するようになってからは、気をつけてます( ̄▽ ̄;)💦
    私が幼い時(たぶん、3歳とか?)に両親のを見てしまい、当時は何なのかよくわからず結構トラウマ的になってたので💦💦

    ふれあいだけでもいいですよね(*´▽`*)♥️

    • 1月17日
  • の

    私も小さい頃親が隣でしててトラウマです😭💦

    • 1月17日
ゆずれもん

そんな積極的になれるのが羨ましいです!

うちはもう1年3ヶ月無くて、勇気出してもせいぜい下をつんつんするぐらいで…
しかも反対側向かれたり、手を払い退けられたりしてさりげなーく拒否されるので、話し合いとかも怖くて出来ません…

1人でしても虚しくて泣けてくるし、夜泣きが始まったので私はもう諦めちゃいましたが、がんこちゃんさんみたいになれたらうちもちょっとは解決するかなぁ

  • の

    私だけ積極的で疲れてきました😩

    そうなんですね😭😭
    手払い除けるとかつらい😭

    そうそう、、
    虚しいです、、
    ぶっちゃけ今がタイミング的にいいのになーって感じです。
    夜も10時半から朝7時ぐらいまで寝てくれるので時間あるのに😭😭
    またもう少し大きくなればまた変わるだろうし
    そんな余裕もなくなってくるかもなのに😭

    話し合ったけど
    結局解決しませんでしたよ!

    • 1月17日
ちら

うちは逆で元々ない私の性欲が1人目妊娠を機に更に消えて‥
旦那に誘われて断るのが面倒で近寄らないようにしています。笑
頭では分かっているんです。我慢のさせ過ぎは良くないよなーと。
でも心の底から旦那だからではなく誰ともしたくないし触れられたくないんです😭

話し合って折り合いを付けると良いかなと思います。
うちはもう少し私や家のことに気遣いをしていただければ私も努力しますと話しました😂

  • の

    普通は性欲なくなる事が多いみたいですね😭

    えーーー!そうなんですね!
    誘われるもなんもなくなりました(笑)つら(笑)
    泣けてきます(笑)

    そういう人もいるみたいですね!
    触られるのも嫌みたいな😭

    • 1月17日
  • ちら

    ちら

    逆にご主人は私ほど重症ではないと思うので話し合う機会を作れば良くなりそうな気がします☺️

    • 1月17日