※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのおむつに不満がありますか?

パンツタイプのおむつはどこの物を使ってますか?

産まれた時からずっとムーニーなのですが
パンツは何だか腰回りのゴムに比べて
おまたからおしりの吸水部分がゴワつくような
気がしています😭💦

コメント

さくら

ウンチが緩い間はムーニーでしたが、その後はメリーズです😊よく伸びてはかせやすいです😊

• はな

はな

分かります🥺緩い時期はポケットあるので助かりましたが今は緩くないので…☺️メリーズのみ近所のスーパーにあるので試してみます!ありがとうございます😊💕

• 1月16日
クッキー

うちはメリーズです😊さらさらエアスルー?なので、おしっこした後触ってもサラサラしてます。

• はな

はな

へー!すごいですね🥺メリーズのみ近所のスーパーにあるので試してみます🥺✨ありがとうございます😊💕

• 1月16日
まるまる

私もメリーズ使ってます☺️

• はな

はな

メリーズユーザーさん多いんですね☺️!!近所のスーパーにあるので試してみます🥺ありがとうございます☺️💕

• 1月16日

うちは産まれた時からずっとメリーズです⭐️
特に不満はありません。

• はな

はな

メリーズのみ近所のスーパーにあるので試してみます🥺!!ありがとうございます☺️💕

• 1月16日
Miyako

メリーズはかせてます😊
どちらかというとやわらかいうんちをよくしますが、あまり漏れたことはないです😊

• はな

はな

みなさんメリーズのようだったので早速買ってみました🥺まだムーニー残っててはかせていませんが、ふわふわで伸びもよくよさそうです🥺!ありがとうございます☺️💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます😃
パンパースとムーニーも試しましたが 肌触りや吸水性やフィット感などメリーズが1番合ってました!

• はな

はな

みなさんメリーズのようだったので買ってみました🥺!まだはかせていませんが、ふわふわで伸びもよさそうですね☺️💕ありがとうございました😭✨

• 1月18日
ハル

8ヶ月くらいから肌が強くなってきたのでマミーポコと併合でした。
ムーニー、メリーズ、パンパースと併合して使っていましたがここ数ヶ月はマミーポコしか買ってないです😅
安いけど全然何もマイナスイメージないです。
これといってゴワツキも感じないし子供も嫌がってないし、したらすぐ替えるし併合する意味がただの自己満足だったな(我が家の場合)と思っています😅

• はな

はな

マミーポコは肌が強い方がいいのでしょうか☺️うちも肌トラブルなく強い方だと思います💡安いけど難なしなんですね!私も試してみます🥺ありがとうございます☺️💕

• 1月18日