※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
ココロ・悩み

育児で疲れてしまい、喧嘩した後に一人になりたいけど、子供が心配でパチンコ屋に来たものの気が晴れず、帰るのもつらいです。どうしたらいいかわからないです。

こんばんは(^^)
子供が産まれてから、毎日かわいくて楽しく育児はしてるんですが、やっぱり出産前のようにどこも行けず毎日スーパーと家の往復…たまにしんどくなります。
昨日旦那と喧嘩して、一人になりたくなって今、旦那に子供預けて外に出てきました。
こんな時間から行くところもなく、時間潰せるかなとパチンコ屋さんへ来たけど、私がいないと大泣きする息子が心配だし罪悪感もあって打つ気になりません。
でもこのまま帰るのもしんどくて、どうしましょう(;_;)
自分でもどうしたらいいかわかりません(;_;)

コメント

まり♡°

パチンコ屋に行くのではなくカフェに行くのはいかがですか?
静かなとこでゆっくりいると気持ちが落ち着くと思いますよ✳︎

• みり0910

みり0910

ありがとうございます(;_;)
    あれから1時間後ぐらいに帰ったんですが、やっぱり息子が大泣きだったみたいで、目を真っ赤にさせてたのでごめんね…と思いながらも、久しぶりに1人でゆっくり出来ました(;_;)
    また明日からも頑張れそうです(;_;)♡

• 5月12日
sena

とりあえず一息入れるために好きな飲み物飲んで話したい人に電話かけて話してみたら気分変わるかもしれません!!!!私もたまーに旦那に預けて1人で近所の公園にカフェラテ片手に電話して愚痴って落ち着いつてから帰ります´д` ;

• みり0910

みり0910

少しの時間ですが、久しぶりに1人でゆっくり出来たのでかなりリフレッシュできました!

• 5月12日
さき

わかります!
育児楽しいし息子大好きなんですがしんどい時ありますよね。
わたしは毎日違うとこ行くようにしたり、道変えたりして気晴らししてます。
今日はこっちのスーパー。
今日は西松屋ウィンドーショッピング。
駅行ってみよー。
などなど。
それでもたまにあーって叫びたいようななんかわかんない時あります。

旦那さんの休みの日は何してるんですか?

罪悪感になるのわかります。
私も母に預けて病院とか行った時は大丈夫かなー。
ごめんねー。
みたいにずっと思ってました。

• みり0910

みり0910

少しの時間ですが、久しぶりに1人でゆっくりしてリフレッシュ出来ました!

旦那が休みの日は一緒に出かけたりするんですが、夜中に帰ってくるので、いつもお昼過ぎまで寝てます…

今日家に帰ったら目を赤くした息子がいてやっぱり大泣きしてたみたいで、ほんとにごめんねー(;_;)と思いました(;_;)
    今日は寝たので、また明日からいっぱいくっついて遊んであげようとおもいます(;_;)♡

• 5月12日
あーたん✲*゚

大丈夫ですか??( ´•௰•`)
喫茶店で珈琲のんでリラックス、
デパ地下やスーパーで
食べたい物買いまくる!!
あたしはお菓子や甘い物が好きなので1日くらい気にせず食べまくってストレス発散します(;・∀・)ww

• みり0910

みり0910

久しぶりに1人でゆっくり出来たのでかなりリフレッシュできました!
    私もストレス溜まるとつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
    今日も沢山食べました…>_<

• 5月12日
ちえこママ

上の子の時そうでした(>_<)
出たはいいけど行くトコもないし子供は心配だし…結局マンションの駐車場の車の中で泣いて過ごしました。
途中で旦那が抱っこ紐で子供と出てきたから、こんな寒い中なのに心配して探しにでも来てくれたかな…なんて思ったら、夜風に当たりに散歩に出ただけで、子供も散歩中ご機嫌やったとルンルンで言われ。
アホらしくなって開き直りました。ちょうど8ヶ月の頃でした。
結局は子供のことが気がかりでしたい事できませんよね。美味しいものでも飲んで、帰って「ただいま〜!」と子供ちゃん抱きしめてあげてください♡

• みり0910

みり0910

あれから1人でゆっくりして、リフレッシュできました!

今日は息子が寝てしまったので、明日いっぱい抱っこして遊んであげようと思います(;_;)♡

• 5月12日
さいちんママ

私もよく預けてスタバやイオンをブラブラしたり、マッサージに行ったりもします(^_^)
帰りにケーキでも買って帰って一緒に食べながら旦那様に感謝を伝え、素直にしんどかった事も伝え、時々こうゆう時間を作ってもらえると嬉しいなと話してみたらどうでしょうか☆

• みり0910

みり0910

一人の時間って大切ですね(;_;)♡
    久しぶりに1人でゆっくりしてリフレッシュできました!
    喧嘩すると会話無くなるんですが、ちゃんと思ってる事を話すのも大切ですね>_<
    感謝の気持ちも持って、しんどくなった時は旦那にも頼ろうと思います(;_;)♡

• 5月12日