※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のメーカーについて悩んでいます。ブリジストンのビッケポーラーとパナソニックのギュッとクルームを比較しているので、実際の使用感を教えてください。

2歳差ママさん。電動自転車はどこのメーカーのものを使っていますか?

4月から復職予定で電動自転車の購入を考えています。
2学年差の姉弟で。
来年度上の子3歳、下の子1歳になるので、卒園まで使うとなると。前のチャイルドシートが4歳まで乗れるものの購入を検討しています。

今、悩んでいるのがブリジストンのビッケポーラーとパナソニックのギュッとクルームです。

実際につかってみての使用感など教えて頂けると助かります🙏😂

コメント

ぽん

パナソニック使ってます!
楽チンです
漕ぎ始めに、押される感覚があってちょっと迷ってましたが
友達に子供重たくなってきたら、逆にそれが楽って聞いて
なるほどな!と思いパナソニックにしました

押される感覚もすぐ慣れたし乗り心地もいいです

あーちゃん( ´ ▽ ` )

パナソニックのギュットアニーズで上の子の幼稚園の送迎に毎日乗っています!
私的には前カゴ必須だったので下の子がもう少し安定するまでおんぶで乗り、後からあと付けの前乗せチャイルドシート?をつける予定です😄
初めての電動自転車なので漕ぎ出しは慣れるまで怖かったですが今は全然平気です♬

ビッケは試しで乗ったら前輪が大きいので下の子をチャイルドシートに乗せるようになったらその分高く持ち上げたり、重心が不安定になると言われたので辞めました😌
私自身157cmですがもしもの事があったら怖いなと思ったので重心が低いパナソニック を選びました✨

はじめてのママリ🔰

ギュットミニ乗ってます☺️
まだ上の子しか乗せてませんが、前乗せがキツくなってきました。冬でアウター着てるのもありますが、座席に座らせるとキツキツです😅
ちなみに成長曲線ど真ん中です。
そろそろ後ろに座席を付けて、後ろ乗せに変えようか…って考えてます。
4歳までと書いてあっても、実際は厳しいかもです💦