※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
妊活

排卵検査薬についてのお悩みです。海外製のおすすめを知りたいです。

いつもお世話になってます。

排卵検査薬についての質問です☆

皆さん、排卵検査薬はなにを使ってますか?

ネットで海外製のものは安くてたくさん買えると知ったものの、色々ありすぎてどれを買えば良いか全く分からなくなりました(^_^;)
オススメがあれば教えて下さい❤︎

コメント

いぬがお

私はベビーやさんというお店でwondahooみたいな名前のを買いました!掲示板や、説明書で丁寧に解説してるのでわかりやすかったですよ!

ゆう

ラッキーテスト安くていいみたいですよ

こうのとり検査薬と言うサイトでwondfoを買って使っていました(^^)安かったからと言う理由でしたがちゃんと使えて二人目を授かりました。
サイトに検査薬それぞれの特徴と検査結果の見本なんかも載っているので参考にされると良いと思います(^^)

aga

私はいぬがおさんと同じでwondfo使いました!!が、
残念ながら生理中でも、生理終わったあとでも常に陽性反応が出てました。
いまだになぜなのか、疑問です。
近くの産婦人科へ基礎体温表持って排卵検査に行きました。
2ヶ月続けていって2ヶ月目で妊娠しました(*^^*)
いつタイミングとってとか、仲良し後の過ごし方等教えてくださったので、
もっと早く行けばよかったと思っています。

Yuuui

回答ありがとうございます(^O^)
早速検索かけてみます!

Yuuui

回答ありがとうございます(^O^)
ラッキーテスト検索してみます!

Yuuui

二人目ご懐妊おめでとうございます😆
こうのとり検査薬。検索してみます🎶

回答ありがとうございました!

Yuuui

不良品だったんですね💧
海外製だと不良品多かったりとかあるんですかね?
今病院には行ってクロミッドやhcg注射してるんですが、排卵確認までして貰ってなくて😅
なかなか出来ず悪戦苦闘してます⤵︎⤵︎
最近本当に排卵してるの?と疑ってて、排卵検査薬使ってみようかと探してます。

皆さんに教えて貰ったのを検索してみて、納得いくものを購入したいと思います✨

回答ありがとうございました!

いぬがお

感度が違うみたいで、人によっては、ずっと陽性になったりするみたいですよ!agaさんには、感度が良すぎちゃったのかもですね。