※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴち
妊娠・出産

お腹が限界で引っ張られる感じがして重いです。妊娠線が気になり、背中も痛いです。赤ちゃんが3200gで早く生まれて欲しいです。

38週ですが
お腹の皮膚が限界です😭
なんか引っ張られるような
びきびきするし重いです…
ずっと妊娠線できなかったけど
1人目の時より大きいし
かゆいし妊娠線できそうな予感。
背中も痛い😭

3200gだし早く生まれて欲しいです〜

コメント

ぽんくんまま

それは、、、クリーム塗ったくりまくってください!!!本当にこれでもか!!!ってほどに!!!!!!

• こぴち

こぴち

い、いま早急にクリーム追撃してきました!!!
    クリーム塗りこんだうえにワセリンも塗って完全保湿してきました!!ビキビキ感がなくなった気が…!!!ありがとうございますっっっっっっ🙇‍♂️🙇‍♂️!!!!!

• 1月16日
しー

お腹ピキピキ分かります!!
私も39週で出産して3600gな上に胎盤も大きかったみたいなので相当お腹デカくなったんですが、お腹ピキピキしてました。しかも、触ると傷触ってるみたいに痛い…
でも、妊娠線は出来なかったので皮膚より1個下くらいの脂肪とかが割れたのかな?と思ってます。
出産してからも、ピキピキしてた所がしばらく痛かったです。

• こぴち

こぴち

3600ーーー!!!!お疲れ様でした😭!!
    ご飯食べたらピキピキして座ってられなくて💦皮膚より下の脂肪の割れ😭しかも痛いんですね😭ひぃぃいいぃ…
    妊娠線できない可能性に希望が生まれました!ありがとうございます!

• 1月16日
ミロ

皮膚引っ張られる感ありますよね😅💧
もう無理!伸びないよー!!と毎日思っています。。皮膚痛いので、なんだか前屈みになってしまいます……
でももうちゃんこぴさんは、赤ちゃんに会えるカウントダウン始まってますね👶🏻✨
そして、上の方のコメントを見て、私もワセリンの追撃して来ました!!笑

• こぴち

こぴち

もう伸びないですよねえ😭お股から出産じゃなくてお腹だけ外れる気なんかな?🤔ってなります。笑
    前かがみめっちゃわかります!カウントダウンなんですかね…前駆陣痛が遠のくたびにしょんぼりします😭
    お風呂上がり寝る前、朝昼とこまめに追撃していきましょう!笑

• 1月17日