※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

旦那が泣く子供を覗いて笑い、授乳中に目を覚まし、消えた後、夜中も起きるのに困っています。

なんで覗くかなぁ💢

下の子が寝ていて泣いて起きた時に旦那が同じ部屋に居ました。

目を閉じてるので授乳すれば泣き止んですぐまた寝るのに旦那がクスクス笑いながら下の子を覗くのでそのクスクスで目が開き授乳しても覚醒。

旦那はそそくさと、おやすみー風呂行ってくるわと。

は? 起こしといて消えるか? 上の子も寝てるから私もすぐ寝れると思ったら寝れんくなったやん!

夜中まだ3-4回起きるんだけど。 日によって夜泣きするんだけど。 上の子を保育園に送ってくのに旦那の弁当作るのに朝ご飯や洗濯するのに早起きしなんだけど。

コメント

mickey

そんな日は弁当なし!!笑

はじめてのママリ🔰

あ、ウザイ
って思ってしまいました🤨
その行動、ウザすぎです、旦那さん。