※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

男の子の優しい名前を教えてください。読める名前で、他と被らない名前がいいです。唯を使う名前も教えてください。

男の子の名前で優しそうな雰囲気で、そんなに多くない名前教えてください😌
読めるか読めないかの名前は嫌ですがでもみんなとかぶるのもいやで💦
参考までにお願いします!🙇‍♂️

また、唯という漢字を使う名前も、もし候補があれば教えてください!😌

コメント読ませていただいたら、いいねを押させていただきます😌

コメント

あたま

ゆいと
(唯人)
とかですかね😋

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど!ありがとうございます😊
    唯の漢字を使わずに周りの子とかで可愛いーって思った名前とかありますか?

    • 1月16日
ロミ

力翔 りきと 一桜 いっさ
桜希 おうき 泉海 いずみ
寿海 すかい 栄琉 えいる
来珠 らいじゅ 勇誠 ゆうせい
↑保育園のお友達、知人の子に
いて可愛いand珍しいなーという
印象もちました(^_^)
唯 は 唯珂 ゆいが君とか
可愛いなーと思います!!❤️

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    たくさんの案、ありがとうございました😊
    どれも思いつかなかったです!😌参考にさせていただきます😌

    • 1月17日
あさひなぷ

とっさに唯都くんとかかっこいいと思いましたが、まわりいますか?

わたしの候補には智裕くんがありました^ ^

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    唯都くんはいないです!😌

    なるほど!ありがとうございました😊

    • 1月16日
deleted user

唯楽くんがいます☺︎
ゆらくんです⑅︎◡̈︎*

まぐ

唯(ゆい)くんですかね🙋‍♀️

男の子でゆい君が過去に2人いましたが、そんなによくいる名前じゃないし優しそうなイメージです😊

ゆきち

知り合いに唯也(ゆいや)くんがいます。

🌈

唯斗くん!男の子だったらゆいとって付けたかったです🥺

にゃんにゃんこ


まとめての返信すみません😢コメントありがとうございました😊

ayu

ゆいとくんが浮かびましたが
結構多い名前ですね😂
唯希 ゆいきくんは見かけたことあります!
唯吹 でいぶきくんとか??

はじめてのママリ🔰

男の子だったら
こはくってつけたかったです🍊