※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が胃腸炎になり嘔吐、腹痛ひどいです。が、こんな時でも旦那は何もや…

私が胃腸炎になり嘔吐、腹痛ひどいです。
が、こんな時でも旦那は何もやってくれず。
本当になんでこんな旦那と結婚しちゃったんだろう。。
自分馬鹿だなあ。後悔しかない。
この人と結婚できてよかったって思える人が本当に羨ましい。

コメント

m

胃腸炎辛いですよね…
お子さんは大丈夫ですか⁇
ご主人、自分の事しかしないのですか⁇
せめてお子さんを見ててくれたら助かるのですが…

私が胃腸炎の時、夫は、トイレの前でうずくまっている私を見るなり、
「はぁ〜⁇』と言いました。普通、どうしたの?大丈夫?と言いますよね。
うちは、私の代わりに娘を寝かしつけようとして、泣かれてました。

これだけではなく、色々あったから、私も後悔してます。

ちゃちゃ

うちも私とこどもが胃腸炎で大変なときに旦那は1人で部屋でゲーム、出てきたかと思えば自分の親と出かけてくると。
嘔吐下痢の嫁と息子をおいて親とおでかけするマザコンっぷりに本気で離婚を考えました

k.sママ

胃腸炎辛いときに旦那さんの対応が悪いと心身ともにやられますよね(*_*)わたしも夜中に気持ち悪くてゲロゲロして、あーきもちわるいってリビングから声が聞こえてたみたいで、朝内科いってくるねって言ったら頭おかしいのかもしれないから脳神経外科にいってきたら?と真顔で言われたことがあります。本人忘れてるのですが、わたしは一生わすれません。
病気のときだけでも労ってほしいですよね。。
お大事にしてください。

mamama

まさに先ほど発熱インフルエンザの可能性ありの私と息子がダウンしてる最中、帰宅後スマホゲームしてました。

ご飯何がいい?って聞いたら、簡単なのでいいよ!とか。それ体調悪い時毎回言うけど簡単なご飯なんて、ねーからな!怒

用意しながら、もうさすがに限界で

こういう時ぐらい自分でやってくれても良くない?

と言ったら、あれどこー?これどこー?とやってました。ご飯はねーわからないよねーとか言ってるから、やらないからわかんないんだよ!世の旦那さんは少しはやるよ!

とブチギレてしまいましたー笑

言い過ぎたかなー?と思ったけど、スッキリしましたー♡