※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー♪
子育て・グッズ

3カ月半の息子がいます!この時期、ミルク以外の水分は、みなさんどうし…

3カ月半の息子がいます!この時期、ミルク以外の水分は、みなさんどうしてますか?何をどのくらい与えてるとか詳しくお願いしたいです!

コメント

まっつぁん

風呂上りに白湯をあげてました。
30cc~50ccくらいです。

  • ひー♪

    ひー♪

    うちも、お風呂上がりは、白湯あげてるんですがそれ以外の時間で気になって(^^)

    • 5月12日
  • まっつぁん

    まっつぁん

    最近はマグマグストローで日中トレーニングもかねて白湯をあげてますが、それまではお風呂上りのみでしたよ~(^_^)/~~

    • 5月13日
  • ひー♪

    ひー♪

    返信ありがとうございます(^^)参考にしまーす!!

    • 5月17日