※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごごはん
その他の疑問

アンパンマンブーム中のお子様がいらっしゃる方見えますか?娘にどれが好…

こんばんは^ ^
アンパンマンブーム中のお子様がいらっしゃる方見えますか?
娘にどれが好き?と聞いたところ、バイキンマン と言われ少々不安を抱いております。
皆さんのお子様はどのキャラが好きですか?

コメント

とく

こんばんは~
うちの娘はアンパンマンもバイキンマンもどちらも好きですよ
ちなみにうち自身わバイキンマン好きです

Smile♡mama

先日2歳になった娘もまさに!アンパンマンブームです♪
アンパンマン、ドキンちゃん、チーズが好きらしいです(*^^*)あとはアンパンマンの歌が好きで、よく歌ってます♪
ちなみに上の息子の時は、何故かハンバーガーキットと長ネギマンが好きで、マイナー過ぎてグッズも売ってないし、たまにしかお話しに出てこないので、登場した時はかなり興奮してましたよ!笑
そんな息子も小4にもなるのに、未だアンパンマンを見るとバイキンマン応援してます笑
毎回やられっぱなしだから可哀想になったんですかね^^;

★えりぃ★

私の姪っ子はアンパンマンもバイキンマンも好きですが、なぜかホラーマンが大好きですよ(≧∇≦*)笑

たまごごはん

回答ありがとうございます。
どちらも好きなんですね❤︎
バイキンマンなの⁉︎ってなってたのですが、あまり気にしなくて大丈夫なんですかね^ ^

たまごごはん

ホラーマンですか⁉︎
渋いチョイスしますね姪っ子ちゃん☆
バイキンマン 人気なんですかね?
アンパンマン通るお子様は皆アンパンマン一筋だと思っていたので、私が浅かっただけですかね(´・_・`)

みんほゥ

私の娘ではないですが、姪っ子はバイキンマン好きです!
理由を聞いたら、最後に必ず負けるから可哀想なんですって。
アンパンマンと戦うシーンは必ずバイキンマンを応援してましたよー

アンパンマン好きです!
あんぱん!あんぱん!と言いますよ☆
バイキンマンも興味あるみたいですが、バイキンマンはまだ言えないので(^ω^;)

かなみママ

自分の子はアンパンマンまだ早すぎますが....

アンパンマンを応援する正義の心も良いですが、バイキンマンが可哀想だと応援してあげられる優しい子も素敵ですね(*´ㅂ`*)

あたしの子もバイキンマンを応援するようになって欲しいかも...と少し思いましたww

何せ、子供向けの物語なんで、バイキンマンの悪事って言ってもきっと毎回毎回、大したことやってないでしょうし...。カビルンルン撒いてるあたり、むしろ可愛いと思います(*´ㅂ`*)ははは〜❤︎

たまごごはん

姪っ子ちゃんバイキンマン好きなんですねー☆好きな理由が優しい過ぎて感動です❤︎
娘ももう少し大きくなったら理由も言えるようになるのかな^ ^
大きくなったら聞いてみたいです❤︎

たまごごはん

回答ありがとうございました。

たまごごはん

言いますよね❤︎
ちなみに娘はパンマン派でした^ ^
バイキンマン人気ですね^ ^

たまごごはん

回答ありがとうございました。

たまごごはん

応援の意図が娘に芽生えているかは疑問です 笑
その理由で好きなら優しい娘に育ち始めてる予感⁉︎❤︎
イヤイヤ期の猛威を奮う予兆⁉︎と思ってたのでドキドキしてました(´・_・`)
子供向けの番組なのに大人目線で捉えすぎてました。

ichimama

アンパンマンミュージアムに行きそこからアンパンマンに興味を持ち始めたみたいなのですがうちはレアチーズちゃんです!笑
ぬいぐるみを見つけると必ずレアチーズちゃんを持ってきてニコニコしてます( ºωº; )

たまごごはん

アンパンマンミュージアム行かれたんですね☆私も早く娘連れて行きたいです❤︎
レアチーズちゃんは先月くらいの放送で初めて知ったのですが、可愛いですよね^ ^
ぬいぐるみにニコニコする娘さん微笑ましいです☆楽しかった思い出大切にしている証ですよね❤︎

メロンパン

うちはその時によってブームが違います(笑)
ちなみに今はカレーぱんまんです(*´∀`)
カレービーム!!とか言って攻撃してきます(笑)
あとはてんどんまん♪
てんてんどんどん~♪と歌ってます(^o^)
あとはサンサン体操を片言に歌いながら踊ってます(笑)

たまごごはん

てんどんまんとカレーパンまんがお好きなんですね☆
娘は最近一気に覚えたせいで混乱してるのかてんどんまんの振り付けでか〜れ〜ぱ〜〜んナ〜〜🎶って言ってます笑

たまごごはん

アンパンマン ドキンちゃん チーズ好きなんですね☆
娘も本編より歌とジングルが好きなようでオープニング エンディング タイトルコールになると興奮して踊りながら早口でキャラ連呼してます^ ^

息子さんも妹ちゃんとアンパンマン楽しんでるんですかね❤︎
ハンバーガーキッド キャラは知ってますが本編で見た事無いです。タイトルコールで見る位です(´・_・`)

今回質問させていただいてバイキンマンの人気の理由が少し分かった気がしてきました❤︎
娘が意地悪な訳ではなさそうなので少し安心しました☆
娘がアンパンマンブームに火が付くまで無知でしたので(´・_・`)
色々知れて良かったです☆

Smile♡mama

グットアンサー有難うございます(*^^*)
アンパンマンの歌は何故か子どもを引き付けますよね♪
息子もアンパンマンなんて興味ない〜って言いながら、娘が見てるのをチラチラ見て、バイキンマン可哀想だよね!って言ってます笑
ハンバーガーキットは、DVDで借りたりしてよく観てましたね^_^

悪役のバイキンマンを好きになるって、とーーっても優しい子だと思いますよ(*^^*)
たまに憎めないとこありますし♡
ツンデレで可愛げがあって私も嫌いじゃないです!笑
なので、深く考え過ぎなくて大丈夫だと思います◎