※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
妊娠・出産

排卵日が年末年始で病院休業で自己タイミングで妊活。hcg検査薬で濃い陽性反応が出たが、前回は偽陽性。hcgを打って偽陽性だった方、何日目でどれくらいの濃さでしたか?

※妊娠検査薬の画像あります。

2人目妊活中です。
排卵日が恐らく12/31か1/1だったのですが、年末年始で病院が休業だったので自己タイミングでしました。
hcg3000を1/4.7.10 に打ちました。
生理予定日が13日で昨日出血したのでリセットかと思いきや今日ほとんど出血が無く…念のため検査薬をしてみたらこの結果だったんですが、これくらい濃いと期待しても良いですかね…?😭
前の周期では同じように3回打って5日目で偽陽性が出ましたが消えそうなくらいうっすらでした。
あと2.3日あけてからまた検査薬しようと思っていますが、hcgを打って偽陽性だった方、何日目でどれくらいの濃さでしたか??

コメント

もな💅🏻

4.7.10に打ったんですよね…
私は5000でしたが、7日目でかなり濃く反応しました。
まだ最後のhcgから6日しか経ってないし、正直偽陽性じゃないかな?と私は考えます。
前回薄ら反応したときもドゥーテストでしたか?

• ガラピ子

ガラピ子

回答ありがとうございます!
    5000だともう少し長く残りますよね!その後薄くなっていきましたか??
    前回も同じドゥーテストです!

• 1月16日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

確認してないのですが、普通に生理がきました💦

• 1月16日