※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり🔰
妊活

妊活中で、排卵日にズレがありますが、望みはあるでしょうか?

3人目を繋留流産、妊活しております🎀

昨日お腹が痛くトイレにこもっていました。

「なんかママお腹痛くてさぁ」と呟くと。
小1の長女が「赤ちゃんでもできたんじゃない?」
と🤣🤣

なにげない一言だったのですが、嬉しかったです(笑)

ただ、1月は排卵日予測は11日。
排卵検査薬は残り少なくきちんと検査してないですが、12日陽性?で13日に薄くなったので、自己流ですが13日に排卵かなぁってとこでした🎈

何度かタイミングとったのですが、パパの不発もあり(笑)😂
9日しかタイミング取れてないでーす😜

排卵予想からはだいぶズレてますが、、
望みはあるのでしょうか??

コメント

ミッフィー

精子がどれだけ生き残ってるかですね😂

あさり🔰

みけさん。

お返事遅くなりすみません😫

生理前のイライラ、生理になる前の感じが来てますので。
予定は24日あたりですので。

また次の周期で頑張りたいと思います😂