*K♡MAMA*
ミルクは最低でも3時間はあけないといけまぜが母乳ならその前にミルクをあげていたとしても時間は気にしなくて大丈夫ですよ♪
ぐります
母乳はいつでも大丈夫です!
ミルクとミルクの間が3時間あけるという意味です。
くっきー
ありがとうございます!
園に預けていてその兼ね合いもあったので質問させていただきました!(*^^*)
*K♡MAMA*
ミルクは最低でも3時間はあけないといけまぜが母乳ならその前にミルクをあげていたとしても時間は気にしなくて大丈夫ですよ♪
ぐります
母乳はいつでも大丈夫です!
ミルクとミルクの間が3時間あけるという意味です。
くっきー
ありがとうございます!
園に預けていてその兼ね合いもあったので質問させていただきました!(*^^*)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント