※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

ミルクのあとは3時間あけると言いますがミルクのあと次は母乳にする場…

ミルクのあとは3時間あけると言いますが
ミルクのあと次は母乳にする場合も3時間あける必要あるんですか?

コメント

*K♡MAMA*

ミルクは最低でも3時間はあけないといけまぜが母乳ならその前にミルクをあげていたとしても時間は気にしなくて大丈夫ですよ♪

ぐります

母乳はいつでも大丈夫です!
ミルクとミルクの間が3時間あけるという意味です。

くっきー

ありがとうございます!
園に預けていてその兼ね合いもあったので質問させていただきました!(*^^*)