※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃっぴ
お金・保険

楽天カードで支払い額を誤入力し、8万円以上支払ってしまいました。自分で金額を入力して支払うことは可能でしょうか?詳しい方、教えてください。

楽天カードに詳しい方教えてください。

以前、旦那が副業をしていて前払い金?かは
分かりませんが、最初にかかるお金を
楽天で借りて支払い
毎月少しずつ楽天に返していたんですが
8.000円と打つところを80.000円と
0を1つ多く入力しちゃって
今月の支払いが8万以上超えてしまったんです。

ただ、私はクレジットカードに詳しくないので
支払う金額を自分で入力して
支払う事ができるものなのか?と疑問なんです。

伝わるか、わかりませんが
詳しい方教えてください。

コメント

jnnqjamp

私が知っている限りですが…

カードローンなら金額を自分で指定して毎月支払うって事はないと思います💦

この様な感じで借り入れした金額に応じて毎月引き落とし金額が決まっています😩!

deleted user

楽天カードでキャッシングなら支払い金額を自分で変更する事できたと思います😅
知人がしてた記憶あるので💦