※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
妊活

妊活中で生理周期不安。自力でタイミング計りたい。12月排卵タイミング取得。ピンクおりもの初出現。次のタイミング知りたい。

こんにちは。
女の子希望で妊活に励んでおります。私自身の生理周期が自分でもよく分かっておらず、知恵を貸していただけたら嬉しいです😫産婦人科に産み分けに通っておりましたがお金がかかり経済的に厳しくなってきたので自力でタイミングをはかりたいと思っております。

生理は
・7月7日~12日
・8月6日~11日
・9月6日~11日
・10月18日~23日
・11月17日~22日
・12月19日~23日

そして、本日から生理が始まりました。

産婦人科に通っているときはエコーで排卵のタイミングをみていただいていて、12月は2日にタイミングをとってくださいと言われました🙏

今月の4日に初めてピンクのおりものがでて排卵日なのかな?って思いました🙌

話がズレズレになって申し訳ございませんが、次にとるべきタイミングを知りたいです🤗みなさんのご意見を聞かせてください!よろしくお願いします🙏

コメント

モコ

2人目妊活中です😊
女の子の産み分けをされてるなら、排卵検査薬は必須だと思います。
何故なら排卵日前後を避けるからです。
私も2人目は出来れば女の子を授かりたいと思っているので、産み分けゼリーも併用しています😊

• まゆこ

まゆこ

ありがとうございます😄排卵日検査薬は使用していたのですが、常に線が出るのであてにはならなくて😭産婦人科では排卵はちゃんとしてるって言われたので、、なかなか難しいですよね😨

• 1月16日
  • モコ

モコ

使われてた排卵検査薬があわなかったんでしょうね💦
    違うメーカーも検討されてはどうですか?
    海外製のですが、ホルモン値が高い人向けのものとかありますよ😊

• 1月16日
  • まゆこ

まゆこ

そうなんですね😃ちなみにその排卵検査薬の名前分かりますか?

• 1月16日
  • モコ

モコ

DAVID排卵検査薬です😊
    コウノトリ検査薬で検索してみてください😊
    私はそこでラッキーテストを買ってます🤗

• 1月16日