※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が初めて耳掃除に行き、処置中から帰宅後まで大泣きし、次回の予約をどうしようか悩んでいます。

疲れた、、

今日耳鼻科に初めて耳掃除で行きました。
処置だけは大泣きだろうけど、痛くないし本人もスッキリするだろうと思って軽い気持ちで行ったら、処置中はもちろん帰る間も家に着いてからもひたすら大泣き。
帰り着いて1時間近くたってようやく遊び出しました。

今までどんなに泣いても待合い室に戻ればけろっとしてたのに、今日は何で釣ってもダメで、行かなきゃ良かったと参ってしまいました😭耳触られるのが嫌なのかなぁ😱

3カ月おきに来てと言われましたが、私が怖くてのばしのばしにしてしまいそうな予感、、

コメント

つ

耳掃除まだ行ったことなくて、連れて行こうか悩んでました。
同じ感じになりそうです😭
それ聞くと連れてくタイミング悩みます😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    怖いですよね💦絶対泣くし、力がついてきて抑えるのも苦労するし💦
    不安にさせて申し訳ないです😱
    でもすっごい大きな耳垢取れました‼︎そして今まで振り向かなかった声の大きさで振り向くようになりましたよ😌
    泣いてる時は二度と行きたくないと思いましたが、今はやっぱりこまめに行こうと思えます😆

• 1月16日
  • つ

やっぱり耳詰まってて、掃除すると聞こえよくなるんですね😆最近ちょっと詰まってるの見えてきて気にはなってたんですが、行くタイミング考えてました💦
    今の時期の耳鼻科って風邪ひきの子とか多かったですか?

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

固まって栓になっちゃう子もいるらしいので、行った方がよさげです😭
風邪ひきさんらしき人もいました💦インフルとか落ち着いてからがいいかもしれないですね💦
次からは空いてそうな水曜とか金曜の午後一番に行こうと思います😱