コメント
退会ユーザー
息子も、角度によっては全然飲んでくれなくて、最初は横抱きで飲ませてましたが落ち着かなく、縦抱きにしたら飲んでくれるようになりました!
で、2週間くらい縦抱きで飲ませてから横抱きに挑戦したら大丈夫でした🤗
飲ませる方法を変えてみるのもいいと思います!!
せっかく母乳出るのにもったいないですよね😫💦
ジェントル、
まだうまく咥えられないのかな?
すこし乳首を指で挟んで潰して乳輪まで咥えさせればいいとおもいます!
あとはお互い慣れですね!
-
えるも
そうなのかもしれないですね😢
頑張ってみます!ありがとうございます♡- 5月12日
けぃぃぃ
私も同じく悩んでます(T_T)
なんのアドバイスもできないのですが…
つい私も授乳の方法知りたくて😵
私の場合、最初の頃に乳首がパックリ裂けてしまい授乳を一時やめて哺乳瓶であげていたらおっぱいを吸わなくなってしまいました(T_T)
-
えるも
私も最近は哺乳瓶が多くなってしまったので吸わなくなっちゃったのかなーとか思いました😭
うまく飲んでくれるように頑張りましょう☺︎❤︎⃛- 5月12日
かなで@
娘もうまく飲めなくて大変でした。2ヶ月超えると慣れてくるのでマシになって3ヶ月にほマスターしますので、気長に待ってあげてください。私はフットボール抱きをよくしてました。😊
-
えるも
もうすこし頑張ってみます😊フットボール抱きやってみたいと思います(^^)
ありがとうございます☺︎❤︎⃛- 5月12日
えるも
ほんともったいないです😭
縦抱き試してみたいと思います(﹡ˆoˆ﹡)
ありがとうございます♡