※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

入園式の服装について悩んでいます。妊娠中で臨月、パパは不在で私だけ出席し、子供は抱っこ。マタニティ服を安く済ませたいです。

上の子の幼稚園入園式のママの服装について

3人目妊娠中で、入園式の頃には臨月です。
何を着ようか悩みます‥
パパは仕事なので大人は私一人で出席、真ん中の子は抱っこで参加予定です。

マタニティでの正装は今後ないと思うので安く済ませたいところです💦

コメント

せま1125

妊娠中お腹大きかった時ラフなオシャレなワンピースにジャケットで前をあけて行きましたよ!ジャケットはいつも着ていたフォーマルのでそれに合わせてワンピース安いの買いました。。

• もちもっち

もちもっち

お腹で丈が上がってしまうと思いますが、そのあたりも考慮して長めの丈のワンピース選ばれましたか??

• 1月16日

私は無駄にキャサリン妃が着ていたマタニティドレスとか買いました笑笑
公務にお召しになられていたので、なかなかにオシャレですが下手なマタニティ服よりも安かったです笑笑