※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう♡
雑談・つぶやき

予定日まであと6日…周りからはまだ産まれないの?と言われプレッシャー(…

予定日まであと6日…
周りからはまだ産まれないの?と言われプレッシャー( ・ ・̥ )
毎日1〜2時間歩いて、スクワットして床拭き掃除もしてるのに効果なし。。

ラズベリーリーフティも毎日飲んでるけど…

予定日が近くなるのに前駆陣痛もよく分からず本当におなかの赤ちゃんは産まれて来るのか?とナーバス気味…

はぁ…

コメント

♡みぃ♡

大丈夫♡大丈夫^_−☆

私は予定日から8日遅れての出産でした〜
陣痛がくると言うジンクス⁈的なこともほとんどやりましたが効果なしでなーんにも予兆がありませんでした。
おしるしがきたのも予定日から
5日過ぎた日だったかな⁈

気持ちよーくわかります‼︎‼︎
私も焦ったりナーバスになったりしました(>人<;)
予定日の検診の日なんて先生の前で泣きましたもん(笑)
その時は余裕がなくて…
でも今では笑い話♪(´ε` )
毎日まだかなまだかな⁇って思って長く感じたなぁ〜
でも大丈夫ですよ☆必ずその時がきます‼︎突然に(笑)
ゆったりとした気持ちで残りわずかな妊婦生活を過ごして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♡
楽しみですね〜🎶

かなみママ

予定日すらまだ過ぎてもいないのに、「まだ産まれない?」は断然、気が早すぎる発言ですよぉ( ・᷄ὢ・᷅ )だいたい予定日なんて、こんくらいの日に来るかも〜ってゆうテキトーな日程なんですから、赤ちゃんから直接聞いたわけでもないのに正確な日にちなんて分かんない分かんない!˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

逆に、「今はまだ早い!」、そしてあと6日経ったら、「そろそろ来る頃だ!」って頭でいれば良いと思います❤︎焦らない焦らない(*´ㅂ`*)スクワットも効果無いわけじゃなくて、赤ちゃんに「そろそろ、来ないかね?」って語りかけてるつもりで、楽しく楽しく(๑•́‧̫•̀๑)

ふう♡

コメントありがとうございます♡

うちの産院では予定日を過ぎた出産は極力避けるみたいで遅れたら陣痛促進剤をと言われてるので私はなるべく自然に陣痛が来て出産をしたいので余計に焦っちゃって…

出産予定日が近い友達も出産をしてナーバスになっちゃって。。

あんまり考え過ぎてもよくないですよね…

ふう♡

コメントありがとうございます♡
周りが予定日よりも早く出産してる人が多くて、まだなんだ?と言われる事が多くて…

産院では出産予定日過ぎたら、陣痛促進剤をと言われてるので過ぎるのは避けたいなって思ってて余計に焦っちゃっています。

かなみママ

予定日過ぎたら促進剤...( ・᷄ὢ・᷅ )

あたしも多少、予定日軽く過ぎましたけど...。余程でなければ促進剤なんて言われたことないですが、病院の方針かしら??

なんにせよ、早く生まれる事より、無事に生まれる事が一番ですから!無理しないで、伸びやかに待ちましょうよ(*´ㅂ`*)