※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち♪
雑談・つぶやき

1歳半の息子がいます。お昼くらいに義母がマウントレーニアのカフェオレ…

1歳半の息子がいます。
お昼くらいに義母がマウントレーニアの
カフェオレをほぼ全部飲ませてました💦💦

それからお昼寝をしたんですが、
いつもなら2、3時間寝るのに
30分くらいしか寝ませんでした。
あとおしっこがいっぱいでてます。

きっとコーヒーによるものですよね?
小さい子どもにコーヒーはよくないですよね💦

コメント

yuimam( ^ω^ )

えぇー👀💦
ありえませんね😱

絶対にカフェインによるものですよ😲
今日の夜寝てくれたらいいですね😭

  • ままっち♪

    ままっち♪

    ですね。。夜寝てくれるといいなぁ笑
    ありがとうございます(^^)

    • 5月12日
ひーぱん

カフェインで利尿作用と睡眠が浅くなったんですね😭
本当に夜寝てくれるといいですね😰

  • ままっち♪

    ままっち♪

    ですよね。
    夜寝てくれるといいなぁ笑
    ありがとうございます♪

    • 5月12日
ゆきごろう

義母さんひどいー💧
他に問題なさそうですか?

私なら「念のため病院連れていきます」ぐらい言って遠回しに文句言います(笑)

  • ままっち♪

    ままっち♪

    他はとくになくて、
    元気いっぱい走りまわってます(^^)

    さっきお昼寝しなかったとか
    おしっこがいっぱい出てるって
    言ったら大きな口開けて笑ってました。。

    • 5月12日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう


    ならよかったです(*´ω`*)

    うわー引きますわ…
    ガサツママな私でさえそれだけはやらないのに^^;

    お友達は旦那さんと組んで
    「今日1歳の子にコーヒー牛乳飲ませてたおばあちゃんがいたわー信じられない」
    「そもそもおばあちゃんが勝手に食べ物与えちゃダメだよね」と、ひと芝居打ってけん制していました(笑)

    義母さんがもう勝手なことしないよう願ってます(-人-)

    • 5月12日
  • ままっち♪

    ままっち♪

    お友達すごいですね!笑
    でも子どものためですもんね!!

    ほんと勝手なことされては困ります(;>_<;)

    • 5月12日
ぽん

ありえない。
イヤがらせとしか思えませんね。
笑い事じゃねーわ

  • ままっち♪

    ままっち♪

    大きな口開けて笑ってたけど
    ほんと。笑い事じゃねーわ。笑

    • 5月12日
ray

ありえないですね💦
しばらく会いたくないですね💦

  • ままっち♪

    ままっち♪

    同居なもので、会わないわけには
    いかないんですけどね。
    怒りが、、、笑

    • 5月12日