※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
家族・旦那

旦那にイライラした時、旦那の歯ブラシで排水掃除をすると聞いた事があ…

旦那にイライラした時、旦那の歯ブラシで排水掃除をすると聞いた事がありますが、実際やった事ある方いらっしゃいますか🤣⁉️

ちなみにその場合、掃除後は旦那がその歯ブラシを使うようにまた戻すのでしょうか⁉️
また、戻すのであれば、その歯ブラシを使った旦那さんは体調崩したりしましたか⁉️

経験者の方いらっしゃいましたら教えて下さい😎

コメント

ぴっぴ

やりましたよ〜🙆‍♀️✨
掃除後はそのまま戻します!笑
体調崩してなかったです😃
不倫されたので、
仕返しにとりあえずやってみました!笑

  • ぴーまま

    ぴーまま


    コメントありがとうございます!
    体調崩さないんですね😕
    それならバレないからいいような具合悪くなって欲しいような🤣

    不倫😡それが理由ならトイレ掃除でもいいぐらいですね💨

    最近本当にムカつく事しかないからやってみようかな😏

    • 1月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ネットで旦那への仕返しを調べてたらそれが真っ先に出てきました😂✨
    ホントその通りです!!!
    それぐらいで済んだんだからありがたいと思え!って感じです😎
    案外スッキリしました(笑)

    • 1月16日
  • ぴーまま

    ぴーまま


    案外やった事ある方多いんですね😅
    最初はそんな事絶対出来ないと思ってましたが、された事によってはむしろ優しい仕返しだと思うようになってしまいました🙄
    不倫ならなおさらです!!

    • 1月16日
るるる

そんなことする人いるんですか?笑
どんなにイライラしてもそれはしたことないです!
目に分かるご飯のおかず質素とかそんなことしか(笑)

  • ぴーまま

    ぴーまま


    らしいですよー!
    私もママリで見て知りましたが、最初見た時は衝撃的でしたが、最近本当に許せないぐらいムカつくので、やってみようかと思ってしまいました😅

    旦那デスノートって知ってますか?
    そこの書き込みは排水歯ブラシどころじゃないですよ🙄
    でも気持ちわかります。。

    • 1月16日
  • るるる

    るるる

    知らないです!旦那デスノート気になるー(笑)

    • 1月16日
  • ぴーまま

    ぴーまま


    興味あったら見てみて下さい!
    汚料理レシピとか載ってます😅

    • 1月16日
deleted user

やった事ある方〜ってゆう質問なので申し訳ないですが、、それはさすがに酷いと思います。体調崩すとかそうゆう問題ではないかと😅人としてどうかと💦

  • ぴーまま

    ぴーまま


    重々承知してます。
    私も最初はそう思っていました。でもそれほど許せない事があるという事です。

    • 1月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それ以上にひどいことをされたので私はしました😬人としてどうかしてるのは旦那の方です✨この世の中いい旦那さんだけじゃないので、こんなちっぽけなことかもしれませんが妊娠中出産後と1年不倫されてもこれぐらいのことを旦那にして笑顔でいつも通り過ごせてるのでそれでよかったと思います!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでして、そんな最低な男と無理して笑顔でいつも通り過ごす必要ありますかね、、しがみついてないで別れれば良いのでは😂子どもの為とか言う人いるけど、夫婦仲悪いほうが精神衛生上良くないかと、、まして自分の母親が父親にそんな事してるなんて💦離婚して自立されてはいかがでしょうか😂

    • 1月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    しがみ付いてませんよ〜🤣
    いつでも捨てれます!だから捨てないのです😂いくらなんでも3人も子どもを作った責任は父親にもありますよね?私1人で妊娠したのでしょうか?家事育児はしっかり手伝ってくれますし、夫婦仲が悪いわけでもないです😂ましてや不倫されて私が旦那に別れたくない!なんて言ったこと一度もありません😂むしろ離婚届を突きつけて家から出てってと旦那に言いました。私名義の家なので。
    ちょこさんは勘違いされてると思いますが、旦那より私の方が稼いでいますし、しがみついてくるのは旦那の方です😂母親が父親にそんなことしてるといいますが、じゃあ父親が母親を裏切って、不倫はオッケーなんですね?歯ブラシでその辺掃除したぐらいで不倫を正当化されるなんて😂😂私はいつでも自立できますのでご心配なく😂😂😂😂😂

    • 1月16日
yunchan♡*

玄関外にビニールシート敷いて
服全部だしてやった
ことはあります

あたしは妊婦で臨月だったときに
夜中にお出かけが度々あったことが
あったので

やったあとは写メを送り付けました

そしたら1時間しないうちに
帰ってきてました

  • ぴーまま

    ぴーまま


    それもなかなかですね😅
    住んでる所によっては人の目が気になりますが。
    でもちゃんとビニールシートを敷いてから出すなんて、優しいですね!

    • 1月16日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    平屋の借家なので
    出したところで迷惑にはならない為
    やりましたー

    マンション、アパートだったら
    迷惑なので多分ベランダ?
    バルコニー?にやってたと思います。

    その時SNSにもあげたので
    フォロワーさんからは
    優しすぎ、直置きで十分など
    とは言われました

    • 1月16日
  • ぴーまま

    ぴーまま


    なるほど!
    SNSにもあげたんですね😂
    本当、優しいです!!

    • 1月16日
deleted user

やったことはないですけど、やられてたことはありますw
その程度で体調壊すことは無いと思いますし、壊したとしてもまさか歯ブラシだとは思わぬであろう🐣w

  • ぴーまま

    ぴーまま


    やられたんですね😳
    確かに歯ブラシが原因とは思わないですよね😅
    たとえ後で知ったとしても、もうどうにもならないですしね💦

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ結婚してなくて実家に居た頃、お風呂場でも歯を磨く習慣があって、父親が知らずに掃除に使ってましたwww
    知った時の衝撃はすごかったですが体調的にはなんにもならなかったですよ😄

    • 1月16日
  • ぴーまま

    ぴーまま


    知らずにだったんですね💦
    ショックと衝撃だけど悪気がないからしょうがないですよね😓
    しょうがないではなかなか納得出来ないですが😭

    私もお風呂場でも磨くので気を付けます😅

    • 1月16日
ママリ

やりました😂😂
そのあと罪悪感がすごくてそのまま歯ブラシ捨てました😂
ほぼ新品の歯ブラシだったので勿体なかったです😂

  • ぴーまま

    ぴーまま


    多少なりとも罪悪感ありますよね😓
    私も本当にムカつくんですけど、なかなか実行は出来なくて💦
    しかも旦那と私と子供の歯ブラシが並んで置いてあるので、掃除した歯ブラシが自分たちのに触ったらどうしようって思ってしまい…。

    ほぼ新品はもったいなかったですね😢

    • 1月16日
マイナン

それをする事自体には何も思わない、むしろ他人事なら笑える話ですが、その口で子供にキスされたり家族共有の食器を使われることを考えると絶対にしないですね(笑)

  • マイナン

    マイナン

    旦那のタバコを細かくちぎって葉っぱ出して財布やら鞄の中にばらまいたことはあります(笑)

    • 1月16日
  • ぴーまま

    ぴーまま


    確かにそれは絶対嫌ですね😭
    そこまでは考えてなかったです💦

    それも地味に嫌ですね😂
    綺麗にするのが大変そう🤣
    私は最近旦那の食器だけ犬の食器用スポンジで洗ってます🙄

    • 1月16日
  • マイナン

    マイナン


    タバコ葉っぱ絶対イライラしますよね(笑)
    旦那さんだけが被害被る仕返ししてやりましょう😁笑
    応援してます(笑)

    • 1月16日
  • ぴーまま

    ぴーまま


    いつまでも細かいのが残ってイライラしそうですね😂
    うちも禁煙前ならそれも良かったかも!
    なかなか作戦が思い付きませんが、何か必ずしてやりたいです💨
    頑張ります😆笑

    • 1月16日