※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ♥
妊娠・出産

産後10日目で、悪露が止まったが突然大量の鮮血が出てお腹や子宮が痛い。ロキソニンを飲んでも収まらず、心配です。同じ経験の方いますか?

産後10日目です
一昨日くらいから悪露が止まった?のですが
(淡黄色っぽいのしか出てないです)
さっき大量に鮮血がでました
夜用ナプキンに浸るほどです
お腹の左下が痛いし子宮も痛いんですが
子宮収縮してるだけですかね?
病院のロキソニンを飲んだんですが
収まった感じはないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
同じような方いましたか?😭

コメント

deleted user

私も止まったかな?と思った後鮮血がドバッと出たりしました😅
10日目だとまだまだ出てもおかしくないと思います!
帝王切開で4泊5日入院した後も4日間薬飲んでましたがお腹多少痛かったです💦
先生から子宮の戻りについて指摘がなければ1ヶ月くらいは様子見ても大丈夫かと🙋🏻‍♀️