※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅや
子育て・グッズ

1歳から甘いもの好きで、今はアンパンマンチョコが大好きな2歳の子供がいます。食べることが苦手だったけど、健康になり感謝しています。専門家に相談したけど、アンパンマンチョコは大切な存在。健康で虫歯もないので、1日1個にしてほしいです。

批判されるの分かってて言うけど
うちの子1歳から甘党で2歳の今は決まったスーパーやコンビニ行くと必ずアンパンマンチョコ買って食べる

でも
食べること自体が嫌いで骨がうきでるガリガリの体が
食べ物を食べれるようになり健康体になったから
アンパンマンチョコは私からしたら正義のヒーロー

食べ物に感じていろいろ専門の人に相談もしたけど
なんだろうねーはははで終わってて
チョコとか食べさせてるのを言ったら
え??みたいな反応だったけど
まじでアンパンマンチョコ様だから!!!
笑って終わらせてた人よりも頼りになったから!!

虫歯0で健康にも問題ないどころか丈夫な方
アンパンマンチョコありがとう


ただ食べすぎられると嫌になるから1日1個にしてくれ

コメント

マーちゃん

キャラ物のおやつって高いですしね😅

  • ゆぅや

    ゆぅや

    高いですよね!しかも必ずめちゃくちゃ、欲しがるから
    買わざるおえない所ありますね
    ギャン泣きだし狭い通路で寝転がるしで

    • 1月16日
チョコレート

うちの息子もアンパンマンチョコ大好きです🤗❤️
コンビニに必ず置いてるからすぐに見つけて持ってきます!

  • ゆぅや

    ゆぅや

    コンビニとよく行くスーパーだけはどうする事もできないですね笑
    アンパンマン見つけるの天才

    • 1月16日
よるり

3.4歳まであげてなくても
その前に結局虫歯になってる子もいますし
一概に早くあげてるから
どうのこうのって言えないですよね(笑)
ママリでも気にしてあれこれ
やってたけど虫歯がありました
とかって投稿よく見ますし、、

うちの子もアンパンマンチョコ
大好きですww
ほんとアンパンマンチョコ様ですよね🤣💓

  • ゆぅや

    ゆぅや

    確かに対策めっちゃしてて、虫歯が…って落ち込んでる人いますね
    かと思えば私みたいな人もいるし
    ほんと、子育ての正解が分からないですね

    アンパンマンチョコ様これからも
    よろしくお願いします

    • 1月16日
ままさん

べつに虫歯もなくて健康ならその歳でチョコ食べてたっていいと思います😊うちの子も最近アンパンマンチョコを食べるようになりました!保育園でもチョコパイとかおやつに出てるくらいなんで気にしなくていいと思います🤩

  • ゆぅや

    ゆぅや

    私も小さいうちにチョコ!!えっ!!ケーキええええって、なってたけど
    ほんと、体験したら
    人の事言えないし
    ちょこ様って、言うようになりましたよ
    保育園でも出されるぐらいなら
    まだ心がホッとします

    • 1月16日
aloha

うちの子も1歳半くらいからチョコ大好きです!
歯医者家系ですが、チョコ食べさせても歯磨きちゃんとすれば大丈夫です!
ただ、お菓子ばかりあげてると、今は大丈夫でも後々肥満になりやすかったり糖尿病になったりするので注意です✨

  • ゆぅや

    ゆぅや

    私の家系が肥満家系で、親戚に糖尿病も、いるからそこは気にしないとですね…
    案外子供小さいうちからチョコ好きーって多くてホッとしますね

    • 1月16日