※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもっち
妊娠・出産

検診で逆子が分かり、先生に安心されたが、糖の検査で引っかかり、再検査が必要になりました。

今日検診に行ってきたら前回と同じで逆子ちゃんでした(´・・`)
先生にはまだ大丈夫っと言われたので戻ることを祈るしかないです(´・ω・`)

しかも糖の検査で引っかかってしまって来週の月曜日にまた病院に検査に行かないといけなくなってしまいました(TT)

コメント

HRT.YN.mama

その週数だと全然大丈夫ですよ\(^^)/あたしは37週まで逆子繰り返してました…(..)

ちなみに糖検査あたしもしましたよ!砂糖水…炭酸で割ったやつ飲むんですよね?(>.<)

• ねもっち

ねもっち

本当ですか(*´ω`*)
    これから動いてくれることに期待します笑

そうです!
    三ツ矢サイダーみたいなの飲みました( ̄∀ ̄)

• 5月12日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

ほぼほぼ戻ってくれるのであまり気になさらずに(*´∀`)それがかえってストレスになりますし…(>.<)

あ、糖検査をして再度ひっかかったんですね?勘違いしてました…すいません(..)

その炭酸水甘すぎませんでした?笑
    あたし炭酸が飲めないのでモロ砂糖水で…気分悪くなりました(ToT)笑
    さらに時間長いのが苦痛ですよね…(/--)/

• 5月12日
  • ねもっち

ねもっち

そうですよね(._.)
    あまり気にしすぎないようにします!

いえいえ(^-^)
    結構甘かったですね笑それに炭酸強くて1本飲むのが苦しかったです(´・・`)

次の再検査は1時間おきの3回も採血しないといけないので辛いです( ̄▽ ̄;)

• 5月12日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

あの検査は苦痛以外ないですよね(/--)/
    採血3回!?!!またかなり大変ですね(ToT)お腹も出てきてるしもうちょっと楽な検査方法考えてほしいですね…(ToT)
    次の検査で何もないこと祈ってます!(>.<

• 5月12日
  • ねもっち

ねもっち

ホントですよね(・ε・`)
    今日3本一気に取られた方がまだ楽でした笑

ありがとうございます(`・ω・´)
    月曜日にまた行くので甘い物を控えとこうと思います(._.)

• 5月12日
ちゃき♡

まだ26週なので、全然心配ないですょー!
私なんて逆子→戻るの繰り返しで、36週まで逆子でしたょ。37週に戻ってて、先生にビックリされました(笑)

• ねもっち

ねもっち

ホントですか(*´ω`*)
    産まれるギリギリまでわからないんですね笑

治ることに期待します!

• 5月12日
mary-Q

私も、ねもっちさんみたいに、26週頃、逆子でしたが、逆子だとも言われず、次の検診に行った時に、今までずっと逆子だったけど、直ってたねーって言われて…。もっと早くに言ってもらいたかった気分でした。
自然に直ればいいですよね!

残りのマタニティライフ、無理せず楽しんでください⑅◡̈*

• ねもっち

ねもっち

あえて逆子と言わない先生がいるんですねΣ(゚Д゚ υ)

自然に直ってくれるようにこれから期待したいと思います(*´ω`*)

ありがとうございます(・∀・)

• 5月12日