※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくくだらない事なんですがどなたか聞いていただければ嬉しいです😭旦…

すごくくだらない事なんですがどなたか聞いていただければ嬉しいです😭

旦那の妹が旦那の元カノと仲良くしていて、
以前そのことをわざわざ話されてSNSのやり取りを見せられました。

義妹は、「兄(旦那)とその元カノが付き合っていた頃は仲良くなれなかったが、今になってめちゃ仲良くなった」といい、DMのやりとりを見せてきたんです。笑

それから気になり、
旦那の元カノはモデルで鍵もついていないので
時々私も見てしまっています。

そこに、義妹がコメントしていて、

だいすき○○様〜(元カノの名前)💛
これからも甥っ子投稿楽しみにしています

と言っていました。

私と義妹も仲良くて嫌いではないのですが、
今更その元カノと仲良くする意味はなんだと
思い、余計なものを見てしまったなと後悔してます。


義妹といっても私より年上なのですが、
どこか子どもじみてるなと感じます。

でも義妹のそういう言動にいちいちモヤモヤイライラします。


旦那は元カノに未練はないのはわかりますし、
私のことをとても大事にしてくれています。

元カノのインスタなんて見るものじゃないとわかっているのに、気になって見るのを辞めれません😂

吹っ切れる方法あれば教えてほしいです😭🙏




コメント

deleted user

私もよく元カノのインスタ見てました笑

今になって、1人で対抗してたのがアホらしいです笑
旦那と一緒になれたのは、私だからと吹っ切れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!対抗する意味、、ないですよね😂わたしも吹っ切れるよう頑張ります😂🙏

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

なんか気持ち悪い義妹ですね( •᎑• )笑
人として痛いタイプなだけだと思うので、そんな人の言葉に翻弄されない方がいいですよ♡

元カノも別に仲良くしたいとは思っていないと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅😂気にしないようにします!とは思いつつ気にしてしまってこちらに投稿させてもらって少しスッキリしました😅
    元カノさんも、義妹になぜかDMを送ってきたりしてるみたいで。。それも見せられたので、モヤモヤしてしまってました😅

    • 1月16日
りい

元カノがモデルさんと言うことで
少し有名だから仲良くしといて優越感に浸りたいとか🤷‍♀️
なに考えてんだかわかりませんねーww
独身ですか?自分に誇れるものないから周りの自慢したいだけかと。
相手にしなくていいですよ🤗

吹っ切れる方法🤔
旦那さんに、義妹から元カノの話し聞かされて落ち込んでる🥺💦って慰めてもらったら、、私は元気になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有名だから仲良くしときたいってのは絶対あると思います😅😅😅相手にしてたら馬鹿ですよね😭旦那には元カノの話されたって言ってるんですけど、実際SNSのやりとりを見てしまうと一人でモヤモヤしてました😅元カノのSNSを見てることをさすがに旦那に言えなくて笑😂

    • 1月16日
くまくま

義妹は人の気持ちが考えられないんでしょうか😅😅
そんなもの見せられてもいい気しないですよね…
私はもう見たくないしSNS辞めました(笑)
結局旦那と一緒になったのは私だし私たちの子供が1番可愛いもん💓と思ってます!
旦那さんと結婚して幸せになったのはままさんです😊
胸張りましょう〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかと言うと人の気持ちは考えられない発言すごくするタイプです。笑笑
    そうですよね!!😭🙏💛旦那と子どもとの生活はなんの不満なくほんとに幸せなので、胸はって頑張ります🥺ありがとうございます😭

    • 1月16日
deleted user

義妹さんはその人が自分の兄の元カノだから仲良くしてるんですか?モデルだから憧れてとかではないんですか?

モデルだったら周りに人はたくさんいると思うので、きっと相手からしたら義妹さんのことも対してどうも思ってないと思います。

だからその2人がSNSで繋がっていようが仲良くなろうが気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モデルだからというのもあると思います。その元カノも、義妹に対して、(義理妹の)誕生日が(元カノの)甥っ子と同じだからやっぱり私達何か縁あるね💛とかDMしたりするんです。それも義妹から見せられたんですけどね😂爆

    気にしないようにします😭🙏ありがとうございます😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も、ずっと前から
元カノという存在が大嫌いで

地元が違うため自分が知ら
ない学生時代を共に過ごした
事にきっと羨ましいんだと
思います私は😢

知りたくなかったけど、
名前と顔を知ってしまった
ので、似ている人がいたり
名前を聞いたら想像しては
思い出して悲しむというのを
バカみたいに繰り返すほど
重度でした。

自分の友達に相談しても
今は○○が一番なんだから
とか、過去は過去と言われ
ても、過去は確かにあって
それを消せなくて会おうと
思えば何かのきっかけで
会うことだってできるし
今だって思い出してるかも
しれないとかしょっちゅう
思っていました。

去年、私が提案した
記念日が元カノと重なった
みたいで、笑いながらですが
打ち明けられた時に大喧嘩
になりました。
それを今でも根に持っていた
私は先日その件で言い合いし

「そっちも味わってみたら
わかるかもね、この気持ちが」と言って内心まだ忘れ
られていない人の誕生日と
初恋相手のフルネームと
お互いの親含めて色々な
所へ行ったとプライドを
ズタズタにしてやりました。

そして最高なことに、
プライベートのインスタ垢に
うちの人とのラブラブで
幸せなツーショット写真
などを載せていたら
有り難い事に元カノの友人
達が見に来てくれていたのを
知ったので、勝ち誇った
気持ちで今います!😉