※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

怠くてグダグダ生活。朝は旦那の弁当作り、昼頃起床。息子と一緒に寝ているため罪悪感。育休終了後の時間減少に不安。他のお母さん達が輝いて見える。

昨日今日となんだか怠くてグダグダ生活をしています。朝も旦那の弁当を作るために1度は起きるものの見送った後にまた布団に(><)5ヶ月の息子も一緒に寝ているため、お腹が空くと起きるものの、添い乳でまた就寝。結局布団から出るのはお昼頃です(ーー;)私のリズムに合わせてスヤスヤ寝てくれる息子に感謝しつつなんだか申し訳なくて今になって罪悪感に襲われています。育休が終わったら、一緒にいる時間もかなり減ってしまうのに、もっと遊んであげたいのに(><)世の中のお母さん達が輝いて見えます(T_T)

コメント

ままりん

大丈夫です!お子さんの月齢が上がれば嫌でも早起きしだすので起きらなければならない時がきます、、😂笑
今のうちにゆっくりして下さい💕

みかん

私も育休中はダラダラ生活してました😅なかなか早く起きれずに横になってることが多くて💦でも仕事復帰したら超早起きして準備するようになりました!体重も大分落ちて痩せたし😅私には専業主婦は向いてないと実感してます😵強制的に規則正しくなるので大丈夫ですよ‼️