※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

悪阻で3キロ減、年末に2キロ増。食欲戻り、体重増加に不安。気を付ける意識が足りない。

悪阻で体重が3キロ落ちて、もう悪阻が全くなく年末年始で一気に2キロ程増えあっとゆーまに元の体重に戻ってしまいました。
食欲も通常に戻り、パンやお菓子も食べたくなります。
体重はこれから気を付けてても増えていくだろうし今のうちに気を付けておかなきゃと思うのに…意識が足りないですよね😣💦

コメント

ままり

私も着々と体重が増えて、毎回毎回食べた後に後悔と反省に襲われます、、笑
先生に注意されるほど体重が増えてしまうとあまり良くないかもしれませんが、私の場合食欲は抑えられないので食べる量よりも食べる物を気にするようにはしてます!

• mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

本当食べたあとに後悔します…😔☁️
    わたしも量より食べるものを気にしようと思います!😌

• 1月16日
にゃんちゅ

妊娠中期までは悪阻で減った体重から2.5キロ程の増加でコントロールできていたのですが後期に入った途端、食生活を変えてるつもりはないのですが体重がかなり増えやすくなってます😭
浮腫やすくもなっているので水分かなとも思うのですが毎日増えていく体重に驚愕しています(›´A`‹ )
体重コントロール難しいですよね(´;ω;`)

• mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

後期になれば恐ろしいほど体重が増えるって聞いてるので今からビクビクしてます😣💦
    今から食べるものを気にして怒られないようにしようと思います!

• 1月16日