※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠未確定で吐き気があり、職場での対処方法を知りたいです。

まだ妊娠も確定していない生理2日目を過ぎたところです。
少し前から吐き気がすごくて家で夜ご飯を作っている時や食べている時に時々吐いています💦
職場で仕事中食事の臭いを嗅ぐと吐きそうになるのですが、すぐトイレに駆け込むことも出来ず口のみで息をして吐き気を何とか我慢している状況です。
まだ報告する前に吐き気が早めにあった方はどのように対処していましたか?

コメント

5児mama🤍

飲食店だったので、とにかく
マスクしてひたすら、
スースーするガムや、サイダーの飴
などで、我慢してました😭

• RIR

RIR

やはりマスクだけでは無理ですよね💦
    マスクはしていたのですがダメだったのでガム噛んでおこうと思います😭

• 1月16日
  • RIR

RIR

ありがとうございます✨

• 1月16日
mini

その時点で検査薬をしました😊私は排卵日から9日目にはつわりが始まり、11日目(生理予定日三日前)には陽性が出ました🙂
とりあえずマスクと柑橘系炭酸とかガムとかをかんで匂いをごまかしていました😅

• RIR

RIR

生理予定日2日前の時点で陰性だったのと、1人目が生理予定日1週間後でやっと陽性だったため旦那にストップかけられているんです😭
    マスクとガムいいですね✨
    ありがとうございます✨

• 1月16日
アイス

生理2日目なんですよね?
生理が来たので妊娠してないのでは?