※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

旦那としては、私を心配しての一言なんでしょうが……今朝、旦那から『ち…

旦那としては、私を心配しての一言なんでしょうが……

今朝、旦那から『ちーは強靭な体を持ってるね……』と言われた。

というのも昨日、旦那が珍しく子供を遊びに連れてった時、雨上がりでぬかるんでる芝生で遊びまくったら、子供の膝から下と靴がびしょびしょに。
脱ぐと靴下もびっしょり。

服の着替えは持ってきたけど、靴下までは忘れたので、旦那にぶつぶつ文句言われながら、子供に風邪を引かせない為にも、私の靴下を脱いで履かせて帰った。

イルミネーションの時間含めて数時間、私は裸足でスニーカー履いてた。(衛生的に汚い、は除いて)

帰宅してバタバタと寝る支度して、寝て、
今朝、いつもと変わらず、普通に起きて朝御飯を作り、バタバタと幼稚園の準備をしてたら、
起きて来た旦那から、風邪引いてない❔と聞かれた。私が『いや。特に……』と答え、続けて、
『昨日のあれだけで風邪引いてたら……育児なんて出来ない💦💦』と答えたら、『強靭な体を持ってるね』と言われた。
私は昨日、裏起毛のワンピースに、同じく起毛のパンツを履いてました。


そういう旦那は、昨日はニット帽に手袋、靴下二枚履きに、上着二枚重ね。
それでも夜は寒いと言って、私たちがイルミネーション見てる間、暖房が効いた休憩所で一人待ってた。
イルミネーション見てるときにすれ違ったご夫婦も、今年は例年ほど寒くないね💦💦と話してたくらい、私も厳しい寒さは感じなかった。
昨年の同じ頃は、子供にジャンプスーツを着せても、寒い顔してたし、私も写真を撮る手が冷たかったし、立ってるだけで底冷えしてました。。。


なのに旦那は、今朝は昨夜の寒さで風邪気味なのか、くしゃみと咳を連発…………😓😓😓


私が強靭なのではなく、あなたが極端な寒がりなんじゃないの❔❔

コメント