※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

フーナーサポートを使った方、旦那との仲良し内容が淡白で悩んでいます。妊活中で妊娠に繋がる方法を探しています。

フーナーサポートを使った方いらっしゃいますか!?
旦那が妊活に協力的なのは、ありがたいことなのですが…仲良しの内容が淡白すぎて、私がうまく濡れないんです(笑)
妊活中なので、せっかくなら妊娠に繋がるような物がいいなと思って検索してたら、フーナーサポートが出てきたので!(*´-`)

コメント

瞳

私も性交痛があり、先月フーナーサポートを買って、タイミングとってみましたが、リセットしてしまいました(T_T)

市販のだと、殺精子成分が入ってるのもあるみたいなので、フーナーサポートのが安心かなと思いまして(^_^)

これで絶対妊娠できるとは思ってはいませんが、痛いのは嫌なので、しばらく使ってみようと思ってます(*^^)

色んな事をやってみるのも、今しかできないので、妊活中の醍醐味です(≧∇≦)b

• よちまま16

よちまま16

返信ありがとうございます(^^)

会社も国内みたいですし!安心ですょね!(*´-`)私も、これで絶対妊娠できるとは思ってないのですが、少しでも妊娠のサポートになるのらと思いました!!

そうですょね!!妊活の醍醐味ですね(*^^*)
    使い心地どーでした!?
    昔!普通のローション使ったんですけど!!(笑)ネトネトして(..)
    あんまり、ヌルヌルしてる感じは嫌だなと…(。>д<)

• 5月13日
  • 瞳

ネトネトすぎず、使いやすかったですよー(o^^o)全然痛みもなく、快適でした(≧∇≦)b

ただ、ヌルヌルはしてます^_^;

• 5月13日
  • よちまま16

よちまま16

おはようございます!!
    ほんとですか!?(^o^)今回、買ってみたいと、思います(^^)

あと、私は同居で…荷物の梱包ってどんな感じでした!?(>_<)
    できれば、わからないような梱包だと助かるなと思ってるんですが…(;_;)

• 5月13日
  • 瞳

おはようございます(^^)

うちも同居で、母が受け取ってたけど、何か分からない感じだった気がします(うる覚えですいません(T_T))

白い紙袋の梱包でした!ただ、中身は何てかいてあったかは??です(T_T)

• 5月13日
  • よちまま16

よちまま16

一応、私が家にいる時間指定にするつもりではいるんですが!!
    万が一、お母さんが受け取ったらどーしよと…(笑)
    でも、梱包の感じからわからないようなら大丈夫ですね(*^^*)

• 5月13日