※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

三重県やある鳥羽水族館か伊勢シーパラダイスどちらかに行こうと思って…

三重県やある鳥羽水族館か伊勢シーパラダイスどちらかに行こうと思っていますが、オススメはどちらですか??🎵✨

伊勢はまだ二見シーパラダイスの時に私は行ったことがあるぐらいで、子どもはどちらも行ったことなありません🐧🐢

コメント

アクア

規模が大きいのは鳥羽ですね。
伊勢シーパラの方は生き物との距離が近いので子供さんは喜ばれるかと思います。
色んなのを見たいなら鳥羽で触れ合いなら伊勢ですね。

伊勢は4月まで魚館が閉鎖されてリニューアルオープン待ちなので今の時期なら鳥羽がいいかもです。
私は来月行こうかと迷っていましたが鳥羽にしようかと。

• ジョージ

ジョージ

魚館が閉鎖中だと大分見るところなくなりますかね😅?

• 1月16日
ままり

鳥羽水族館しか行ったことありませんが、とても楽しくて子供も大喜びでした😊
順路がなく好きなところに自由に行けました!!
セイウチのショーもあり、目の前にセイウチがきて珍しくすごかったです!!
いままで行った水族館で1番楽しかったです😊

• ジョージ

ジョージ

大きいですもんね✨✨
    鳥羽水族館にするなら宿を鳥羽にしようかなぁって思ったり、伊勢なら伊勢近くの宿を探さなきゃって悩んでいました。
    ちなみにどこに泊まりましたか🎶?

• 1月16日
  • ままり

ままり

愛知に住んでるので日帰りで行きましたが、別の時に近くの海の蝶という旅館に泊まったことがあります😊
    部屋に露天風呂もあり、みなさん親切でとてもいい旅館でしたよ!

• 1月16日
  • ジョージ

ジョージ

私も愛知に住んでます✨✨
    伊勢神宮と鈴鹿サーキットに一気に行くので隣県なのに泊まりにしたんです😜‼
    海の蝶ですか🎵
    調べてみます☺☺

• 1月16日
クマコ

もちろん、鳥羽水族館です。
たくさん動物をみれます。
シーパラダイスはそんなに鳥羽水族館ほど動物が多くないです。

• ジョージ

ジョージ

シーパラダイスは距離感が近いので半日ならいいかなぁって思っていました。
    鳥羽にしようかなぁ🐟

• 1月16日