※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

ディズニー詳しい方よろしくお願いします。夜間貸切のために18時閉園の…

ディズニー詳しい方よろしくお願いします。

夜間貸切のために18時閉園の日の混み具合はいかがですか?

1歳1ヶ月の娘と2人で18時閉園の日にランドへ行くことを考えています。

コメント

とまと

何年か前にそういう日に
ディズニーシーいったとき
すごく空いてました☺️!

その1日しか行ったことないので
他のそういう日はどうかわかりませんが😂💦

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます、空いていたとのご経験、嬉しいです!

いつもし休日の混雑している時ばかりだったので、楽しみたいと思います。

• 1月16日

ランドが18時閉園ってことですよね?それなら私だったら行っちゃいます!割と空いてますよ!

ちなみに、そういう日に閉園時間が早い方のパークに入園した人限定で15時からもう片方のパークに2000円で入園できるエクストラファンパスポートも買えますよ!

• ななな

ななな

ランド18時閉園です、比較的空いているとのこと、ありがとうございます。

エクストラファンパスポート、とてもお得ですよね!ただ娘がまだ1歳なので今回は18時までランドに滞在したいと思います💦
    娘が大きくなったらエクストラファンパスポート使いたいです(^^)

• 1月16日
てとてと

今日は19時閉園で、今来てますが、割と空いています!抽選は外れましたが😂
マウンテン系もスタンバイ60分くらいなので空いている方だと思います!!

• ななな

ななな

パークでお過ごしの中、ライブ中継をありがとうございます🙇‍♀️
    空いている方ですね、明日はお天気が微妙なので、さらに空くことを願っています(笑)
    ご妊娠中とのこと、無理せず娘さんと楽しんでくださいね。

• 1月16日
  • てとてと

てとてと

修学旅行生と外国人観光客は多めですね!ベビーカーはスイスイてかんじですよ🙆‍♀️
    こちらの心配までありがとうございます💖なななさんも楽しんでくださいね❣️

• 1月16日
ダンボ

1月はわりかし平日は空いてます!

• ななな

ななな

これからの時期混むので、今のうちに行っておきたいですね😊

• 1月16日
りりん

うちは18時閉園の日狙って行ってます!
混んでる日なんてない!ぐらいに思ってます(笑)
お子さんと2人で行くなら最高の日かと😊

• ななな

ななな

頼もしいご回答をありがとうございます!子供が1歳だと18時頃には退園してしまうので、22時閉園の時よりも悔いなくパークを後にできそうです👍

• 1月16日
  • りりん

りりん

子連れならいつも見れないパレードも見れるし❤️
    楽しんできてくださいね!

• 1月16日
  • ななな

ななな

パレードは混雑時スルーしていたので、楽しみたいと思います❣️

• 1月16日