※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中の食べつわりについて、食べづわりがきつくて吐き気がする悩みを相談したいです。

たぶん、2人目ができたんだと思います。
次はこの感じ食べづわりだと思うんですよね、、。
1人目の時はほんと何も食べれない、匂いが無理、吐くのつわりだったのですが食べづわりも意外と辛いんですね、、、。

空腹に少しでもなれば吐き気がしてきます。
朝とか耐えられないです( ´・ω・`)

皆さんどうのりきってますか??
食べづわり、、きついですね笑

食べづわりのくせに1回に食べれる量も全然少ないですしため息しか出ないです笑

コメント

もんた

とにかくグミみたいな
咀嚼回数多いもの選んで食べてます😋
シゲキックスとかだと酸っぱくて私は多少つわりが紛れました!🥰

  • まー

    まー

    なゆほど!ずっと飴舐めてたんですけど、なんかダメだったんですよね、、
    グミ買ってみます!!

    • 1月16日
cocco

とりあえずバナナ一本とか
おにぎり作っておいてそれ食べるとか、
ちょこちょこつまんで空腹にならないようにしてます!

  • まー

    まー

    バナナもいいですね〜
    ご飯多めに炊くようにしますかね、、笑
    本当に空腹が辛すぎて、空腹になると何も無いのに吐き気が出てきて困ってました笑
    すぐ食べられるバナナなど用意しておきます!

    • 1月16日