※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
お金・保険

スマホ会社を変えたいけど迷っています。料金が高く感じています。主人は家でスマホゲームをするのでWi-Fiで遊べればOK。毎月2人で2万円ほど。意見をお待ちしています。

皆さんスマホはどこの会社で契約されてますか?😣
現在auなのですが、最近スマホの料金が高く感じてきて…どこか他に変えようかと考えて色々調べましたがいまいちどこがいいのかわかりません🤢私は普通に電話できたらいいのですが、主人は家に帰ったらスマホでゲームをよくするので(家にあるWi-Fiに繋いで)それができるなら会社を変えてもいいと言ってます💦ですが調べれば調べるほどわけがわからなくなってきて頭がパンクしそうです😭

今はスマホ本体の分割払いは終わっていて、仕事の関係でネットに繋ぐことが多いいのでWi-Fiルータ?(無制限)も契約していて持ち歩いています。毎月の料金は2人で2万ぐらいです…皆様のご意見お待ちしています🙏

コメント

マイマイ

私は私はワイモバイルです。
家にWi-Fiあるので、1番小さいギガ数にしてますが、今月の支払いはこんな感じでした^ ^

• マー

マー

情報ありがとうございます🙌
    えっ!こんなに安いんですか!?あまりにもビックリして見た瞬間声が出てしまいました😲ワイモバイルも調べたりしたのですが、電話とかは場所は問題なくかかりますでしょうか?💦

• 1月16日
  • マイマイ

マイマイ

家族割で500円引なってるのと、新規割で更に500円ほど安くなってるので、半年後にはプラス500円になるはず。

そしてかけ放題付けたらプラス千円ですね。
    基本ソフトバンクの回線使うので問題無いです。
    でも混雑する時。お正月等はソフトバンクが優先なるので繋がりにくいとか?定かでは無いですが。

• 1月16日
  • マー

マー

詳しい説明ありがとうございます🙏

なるほど!ソフトバンクの回線なんですね😲それなら問題なさそうです✨今から調べてみようと思います!ありがとうございました🙌💓

• 1月16日

私はLINEモバイルにしてます😊ドコモ回線なので電波は強い方だし家のWi-Fi繋いでるので不便を感じることはないです!Wi-Fiがない所だとお昼や夜はちょっと遅いかな?って思いますがそこまで気にならないです!LINEポイントあればそれで値引きができたり結構気に入ってます!毎月3000円です。

退会ユーザー

回線はドコモかソフバンのどちらかを選ぶような感じです。

• 1月16日
  • マー

マー

LINEモバイルですか!聞いたことはあったのですが調べてませんでした💦ドコモ回線が使えるなら電波も強いですからいいですね✨毎月3000円ぐらいなら安いです😲さっそく調べてみます💓

• 1月16日

auですが、うちはギガを使った分で料金が変わるプランです。Wi-Fi環境で仕様することがほとんどでだいたい月1GBの使用なので1人1900円です☺️

• マー

マー

私も調べたときにみたのですが1GBだとそんなに安いんですね💦知りませんでした😭
    もう一回ちゃんと調べてみます✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

auです!
ギガ数によると思います✨
私は20で6000円くらいです。