※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

子供を遊ばせる場所に困っています。昨日はひきこもり、今日も同じ状況でかわいそうだと思っています。

寒い日、子供をどこで遊ばせていますか?
近くに児童館やショッピングモールがなくて、昨日は結局ひきこもり、、、今日もひきこもりはちょっとかわいそうだなぁっと思いながらどうしようかと😅

コメント

らか

雪国ではなく関東なので寒くても上着着せて公園行ったり散歩したりします😊たくさん走らせると子供も背中にじんわり汗かいてるので、寒いのは大人だけだなーと感じます💦

• あお

あお

たしかに、寒いのは大人だけですね💦こちらに相談してから、午前中は買い物がてら公園に寄って遊ばせるようになりました😌

• 1月23日
☺︎

近くになくて、引きこもりは可哀想だなあと思うなら私は少し遠くてもショッピングモールいきます😊
ショッピングモールだと自分も色々見れるし、買わなくてもウィンドウショッピング楽しいですよ!

• あお

あお

ウィンドウショッピングいいですね✨ショッピングモール暖かいですしね!私の気分転換になりそうなので連れて行こうと思います😌

• 1月23日
ぽん

私は15分とかでも外であそんでます😊🔅
寒い日は短め、暖かい日は長めに外に出てます

• あお

あお

寒くても少しでも公園に行くようになりました😌
    あまり公園に人気がなかったので、あまりみなさん公園で遊ばせないのかと思ってました💦相談してよかったです✨

• 1月23日

寒い日も晴れてれば公園行ってます(^^)
今日も大きい公園行ってきたんですけど、意外と遊んでる子沢山いました😊

• あお

あお

みなさん寒くても公園に行ってるんですね!私の家の近くに公園2つあるのですが、人が全然いなくて😳こちらに相談してから寒さ気にせず遊ばせるようになりました😌

• 1月23日