※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

ママ友と初めてショッピングモールで食事。出費気になり疲れた。子供のため公園へ行く。主人との時間が楽しいと感じました。

お正月休みに、ママ友と初めて、ショッピングモールへ出かけてフードコートで食事をしました。
その間ずっと、出かけると出費が気になると 言っていて、(ファストフードでハンバーガーとポテトで、ワンコインくらいでした)サラッと主人の仕事の事とか聞かれたり、なんだか疲れました。もう行かない事にします。子供の為にも、もちろん当たり障りなく公園などは行く予定です。

主人とだけで出かける方がよっぽど楽しいなと思ってしまいました、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー💦

私も主人と子供だけいればいいやーとか思っちゃいます……。

• にゃ

にゃ

仕事をしている中でのせっかくの、お休みだったので 無理に合わせるのは辞めようとおもってしまいました😂💦

• 1月16日
ママリ

フィーリング合う人と合わない人いますよね。
同期のママ友は旦那の収入ってこれくらい?とか次の子はどれくらいに作るの?とかいちいち聞いてくる子が居ますが本当に合わないです 笑
上手く付き合っていきたいですよね💦
心許せるママ友少ないです!!

• にゃ

にゃ

それはまた強者ですね💦💦どんなにいい方でも、深く突っ込まれすぎるのは苦手です、、。笑 心許せるのは昔からの友人だけです😂

• 1月16日
ちぃこ

わたしも家族で出かける方が楽だし楽しいです。ママ友いらないです😹😂

• にゃ

にゃ

ですよね😂😂最近 家族でしか出かけていなかったので、逆に疲れてしまいました、、😂

• 1月16日
いる

私もそうです😅😅

ママ友と出掛けません
子供を1人でなんて
外食はもちろん
ショッピングなんて
出来ません😅😅

旦那も一緒なら考えますが😊😅

私の周りはそういう考えの方
ばかりなので
トラブルもないし
仲良しです😊😊

• にゃ

にゃ

本当ですね💦 子供も大興奮してしまい、走り回るしとても疲れました。。

公園や、幼稚園で少しお話しするくらいが一番いいですね。 サラリとできるように心がけてみます^_^

• 1月16日
  • いる

いる

年末に首を痛めて
    それまで
    無理して
    動いてましたが😅😅

それから
    全部がめんどくさくなり😅😅

何をするにもめんどくさい
    めんどくさいいいなが
    行動してたらいい具合に