※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ★
家族・旦那

私がおかしいんですかね?旦那にイラッときてます。朝、息子を保育園に送…

私がおかしいんですかね?旦那にイラッときてます。

朝、息子を保育園に送るときは旦那と2人で送っています。私は今、妊娠18週でそんなに早くは歩けません。

私の気持ちは「息子だけの送り迎えは残りわずかだから一緒にいてあげたい。」そう思っていました。

ですが、旦那は自分のペースで歩き、わたしがゴミ出しをしてても置いていきます。挙げ句の果てに、保育園につくと「遅。」「あれ?いなかったの?」と言われます。

また、私がいないことに気づいても置いていきます。時間には余裕を持って出ています。「そんだけ私はいらないってことですね。」

カチンっとくるのは私だけですかね?追いつくために、息子の顔が見たくて、走ってしまいました。赤ちゃんごめんね

コメント

ママリ

妊婦さんの事も考えて欲しいですよね💦
自分勝手というか
遅刻はしてないんですよね?
妊婦生活も長くはないので
遠慮して欲しいですよね💦

  • ぽこ★

    ぽこ★

    遅刻はしてないです。
    ほんとに自分勝手で、悲しくなって泣いてしまいました。
    泣き顔で出勤です😭

    • 1月16日
ちゅーん

イラ〜。そんなんなら行かなくていい、私だけで行く!って言うのはダメなんですか?💦2人目妊娠してるときってすべての瞬間が残された時間な気がしますよね❗️私もなのでわかります✨たくさん日常のささやかな思い出作っていきたいですよね❗️思いやりのないパパは除外です✋

  • ぽこ★

    ぽこ★

    ですよね❗️❗️
    今のうちにいっぱい遊んであげたいとか、思い出の写真を❗️とか思いますよね😭

    「行かなくていい。私だけで行く。」と言うと
    「俺は家族の邪魔者なんだな。」と言われます。
    これはこれでイラってきますよね😱

    • 1月20日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    邪魔者なんじゃなくて傷つくから遠ざけたくなるんですよね😑わかってない!!邪魔者予備軍!😓

    • 1月21日