※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体調が心配。隣県の病院まで1時間半かかるため、今日様子を見るか、明日朝行くか迷っています。お腹の痛みや腰の重さが気になります。よく動く胎児の胎動はしっかりしています。どうしたらいいでしょうか?

上子時7ヶ月から安静になりなかやか安静とけず買い物や外出る時は誰か付き添い人と言われた時事が頭よぎります。
昨日検診行ったんですが異常はなく順調育ってる言われ火曜日吐血したため漢方をもらってきました。今日3時ぐらいからからよくお腹張り腰も重い痛みがありお腹度々痛みます胎動はしっかりあります。
8ヶ月明日30週になります
病院行くか今日様子見て明日朝行くか悩みます
病院は隣県で私は持病があるため近所病院にはかかれません行くのに約1時半かかります

コメント

莉緒

病院に電話で聞いてみるのはどうでしょうか?>_<

ブニャンママ

莉緒さん病院電話しました我慢できないぐらい腹痛と出血があるなら緊急で張りや重い腰痛み度々痛み軽いなら明日受診でもと。
痛みタイミングがわかんないです

莉緒

2児ママさん的にはまだ我慢できるくらいの痛みなのですか?

遠いようなので心配ならば早めにかかる方が良いのかなとは思いますが…遠いと大変ですよね>_<

ブニャンママ

莉緒さん持病専門外来がある大学病院は生きて家族四人生活つるためには上4歳娘産んだ病院では無理なので頑張らないと。
かなりハイリスク妊婦なんです
持病関係2人目望めないと診断された時もあったためいろいろ覚悟してます

ブニャンママ

我慢できます

莉緒

少し読み辛いです>_<

改行や句読点打っていただけると助かります☆

ハイリスクなのだとしたら早めに受診の方がいいかもしれませんね(T ^ T)

ブニャンママ

旦那さん帰宅した時痛み方で病院行こうと思います