はじめてのママリ🔰
その時期からポケマムレンタルしてました!
はじめてのママリ🔰
エンジェルサウンズ買って10wから使ってました!安心材料です!
-
はじめてのママリ🔰
当てどころ悪くて?聞こえづらくて焦ったりしませんでしたか?
- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
聞こえない時もあるか😌くらいの気持ちで使ってたのでそこまで焦らなかったかもです!
昼頃やって聞こえなかったら夜にもう一度って感じで時間をあけて使ってました!
胎動を感じるのが遅めだった(23wごろ)ので、エンジェルサウンズ買って良かったです😭😭- 38分前
コメント