※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

以前のパートを辞め、現在は仕事を探している女性が、息子を保育園に預けて働くことを考えていますが、収入が心配です。一時保育を利用するべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

以前パートをしてましたが色々あり退職しました。
今は働いてなくて仕事を探しつつ保育園決まったら働こうと思ってます。ですが収入はなくて、、、

この時間やっぱどこかで働いて息子を一時保育とかに預けた方がいいんですかね?

みなさんはどうされてますか?😣

コメント

ママ

場所で違うと思うんですが
私の住んでる地域は一時保育利用したら働いても全く稼げない値段設定で意味なかったのでやめました😣💦
今は2週間くらいの短期バイトを探して実母に預けれるタイミングで働いてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😣💦
    預けられればいいんですがなかなか預けられずで😢

• 1月16日
  • ママ

ママ

あとは旦那さんの帰宅時間によりますが旦那さんにみてもらって働くとかですかね😣
    保育園預けなくても稼げるようでしたら私ならそうします!
    あとは保育園見つかるまでに派遣登録して都合のいい単発1日のバイトを探してやります😊

• 1月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

その日によって違うのでなんとも言えなくて😣💦

探してみます!👏🏻

• 1月16日