※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

おはようございます。去年12月で私の弟夫婦は結構して3年になりました。…

おはようございます。
去年12月で私の弟夫婦は結構して3年になりました。この間弟夫婦も含めて私の実家の家族皆で恒例の初詣に行き、その帰り夕飯は焼き肉屋さんで焼き肉を食べて帰ってきたんですが…弟夫婦は11年が離れてるんですけど、お嫁さんの方は24くらいだと思うんですけど、焼き肉を食べ終わり焼き肉屋さんを出た途端お嫁さんが「うわ〜洋服焼き肉の匂いがする〜ヤバい❗ファブリーズしないとだ❗」と弟は35なんですが、二人して「ヤバいね❗匂いが〜‼️」と言ってアパートに帰って行ったんですけど、私の母親が弟夫婦はまだ若いね❗焼き肉の匂い気にしてるようなんて、新婚さんみたい😊まだどこかに出かけるんかね?もうアパートに帰るだけだと思うのに…と。
私はもう40なので、子どもも二人いてそんな焼き肉の匂いがヤバい‼️何て気にしてる暇何てないのになぁ…と思いながら実家に帰りました。ヤバい‼️もう私はオバサンか⁉️とも思いつつ(笑)

コメント