※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

隣のアパートの方に謝罪に行くべきですか、それとも郵便局に相談した方がいいでしょうか?

郵便ポストにアマゾンから荷物が届いており、先日頼んでいた商品が届いたのかな?と思い開封すると違うものが。あわてて宛名を見ると、隣のアパートの同じ号数のかたでした。
この場合は直接その方に謝罪をした方が良いですか?それとも、郵便局の方に行った方が良いですか?相手のかたが温厚な方なら良いですが、もし、キレられたらと思うとなんか、怖くて

コメント

ウッディ

私なら直接謝罪しにいきます💦💦

誤配なので郵便局で良いですよ

間違えたのは郵便局なので
郵便局に行きます💦

会ったことない他人だと不安ですよね💦
私なら配達の人に、開封してしまったんですが物が違ったので宛名を見るとうちのものではなかったですと伝えるかなと思います🥺

宛名を見ずに開けてしまったのもいけなかったかもしれませんが、そもそも届け先を間違えた配達の人がいけないので隣のアパートの方はひーさんにそんなに怒るとかはないんじゃないかなと私は思います☺️