※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

子供の幼稚園入園のグッズでポケットティッシュケースが必要です。サイズを間違えたので、ミニサイズのポケットティッシュを持たせるべきか普通のサイズを持たせるべきか悩んでいます。

子供の幼稚園入園のグッズでポケットティッシュケースが必要で昨日試しに作ってみました。
サイズはサイトで検索して作ったら、なぜか小さいなっと思って普通のポケットティッシュが入るサイズで適当に作ったんですが、よくよく考えたら子供のポケットティッシュってミニサイズですよね😂
ミニサイズをわざわざ買って持たせてるのか、普通のサイズのポケットティッシュを持たせてるのか教えて下さい🙌

入園グッズめんどくさい😂😂😂

コメント

はなみ

やっぱりキャラものがいいって言うので子供用の小さいティッシュ持たせてますよ⭐️

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    キャラもの呪縛😂そして男なのでティッシュぐちゃぐちゃにして持って帰りそう…無駄にお金かかりそうです😂
    喜んで持ってってもらえるならいいですよね😅

    • 1月16日
ゆめ

普通サイズのにしてます!
キャラものにすると園でだしたがってすぐなくしてくるので🤣
そこにハンカチも一緒にいれるので普通より大きめの方が使いやすいかもしれません😌

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    子供あるあるの自慢したがりですね😂女の子は見て見てーで男の子はティッシュぐちゃぐちゃって感じな気がします😅
    うちは男なんでハンカチ一緒に入れたらティッシュがすぐ水浸しになりそうです🤣
    普通ティッシュのが経済的にもありがたいですね🙌

    • 1月16日
deleted user

普通サイズです!
でもポケットに入らないし、子供服ってポケットないことも多いので移動ポケットにティッシュケースつけてます!

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    うちは幼稚園の制服なのでポケットはあるんですが確かにポケットに入れる事を考えると小さい方がいいですね🤔一応指定でティッシュケースがいるので小さいもののがいい様な気がしてきました😊

    • 1月16日