※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えかちぇりーな
妊娠・出産

妊娠の可能性はまだありますか?基礎体温が上がったことから、生理予定日に下がったのは一時的かもしれません。症状がない場合でも、妊娠の可能性はあります。

アプリを3つ使用しています。
排卵予定日は12月26、28日、1月1日でした。
タイミングは26日,28日、1月6日に取りました。
妊娠検査薬はフライングで1月7日と10日にしたけど陰性でした。
生理予定日は3つのアプリがバラバラで、1月10日と1月12日と1月14日でした。

基礎体温は生理予定日頃から計り始めました。
生理予定日の日に下がったけどまた今日上がりました。
これは妊娠の可能性がまだあるってことでいいんでしょうか?
症状は何もありません。

コメント

じゅんじゅん

数日の基礎体温だけでは分からないです、、、、💦

  • えかちぇりーな

    えかちぇりーな

    ストレスになるので先月からやめてました。
    結局今回も基礎体温気にしちゃって疲れるので明日からやめます

    • 1月16日
ユユリ

基礎体温は1ヶ月みないと難しいと思います💦

  • えかちぇりーな

    えかちぇりーな

    そうですよね、、、💦
    先月まではつけてたんですけど、ストレスになるのでつけるのやめてたんです(結局つけ始めちゃいました)

    • 1月16日