※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
子育て・グッズ

26日の男の子が泣き止まず、興奮が収まらない状況。何か対処法はありますか?

生後26日の男の子ですが、ミルクをあげてもオムツ替えても、抱っこしても泣いています。
泣き止んでもハァハァして興奮さめない感じで全くねそうにありません。
何かいい方法ありませんか?

コメント

m

私はなにしてもダメな時YouTubeなどで胎内音聴かせていました!
友達に教えてもらって試してみたらママのお腹の中を思い出すのかすんなり寝てくれています😌♡

A❤︎

熱とかはないですか?🤔
眠いとかでも泣いたりして上手く寝れないと泣いたりするのでタオルでおひな巻きしてあげるといいです!

まーさん

スクワット抱きが一番寝てくれました。太股も細くなりますよ。あとは、お母さんからオッパイの香りがするので、なんで?くれないの?って泣き続ける事もありました。他の人が抱くと寝ることもあります。私はその時はショックでしたが、、、。バアバが抱くとすぐ寝ました

おかん

なんか3週間目くらいそんな感じの時あった気が………するかなくらいのレベルでしか覚えてないんですけど、途方に暮れながら抱いて乳吸わせたり起きてひたすら歩いてたきがします😓😓

しろくま

お疲れ様です!
息子さんに効果があるかは分かりませんがよくYouTubeの胎内音を聞かせてましたよ💡
あくまでうちの娘の場合はですが、夜寝付けず泣いてる時にそれで結構落ち着いてくれました🙆🏼‍♀️
既に試してたらすみません😅